人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

Un Payaso triste

http://www.ole.com.ar/river-plate/futbol/Pablito-puede-largar_0_1393660919.html

http://www.clarin.com/deportes/futbol/river-plate/Aimar-afuera-Copa-futuro-incognita_0_1393661049.html

ウソですよね?

パブロが引退を決意したって。

ごめんなさい、私事でしばらくお休みさせていただこうと思ってブログを開けたんですが…。
どちらにしろ、うまく言葉になりません。

* * *
《追記》
パブロがチームメイト当てに書いた手紙です。
Un Payaso triste_a0159012_146249.jpg



右足首にはまだ痛みが残っていて、状態が良くなかったこともあり、試合前に監督からコパのリストから外されることを聞いたそうです。本人はそれを納得したと。そしてプロフェッショナルとして選手であり続けることをやめる、これからは外で応援することにしたーーーと。前半部分は全てチームメイトたちへのお礼の言葉です。一緒に過ごした数ヶ月は素晴らしい経験だったって。

クラブ側は現役続行を説得する構えです。
せめて今年一杯続けるように。

ごめんなさい、今はこれ以上書けないので、続きはまた後日…。
ハビ、どうにかパブロを説得して!お願い!
by la_fraise7 | 2015-07-16 00:37 | Pablo Aimar | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード