人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

やっぱり男はスーツ!

もう試合の結果も出ていてコパ・アメリカ敗退が決まったんですけれど、それはそれでまた後で。今週の月曜の練習後、リーベルの選手たちがクラブワールドカップに着ていくためのスーツの試着をしています。この時はハビも元気そうなのになぁ。夜に熱が出たということは、もう風邪引き始めてたのかな。もしかしてこの着替えが原因!?(な、わけはない)

やっぱり男はスーツ!_a0159012_17372531.jpg


約2分ほどのVTRもついているのでお時間があればぜひ。コチラから:↓
http://www.cariverplate.com.ar/los-jugadores-de-river-se-probaron-los-trajes






やっぱり男はスーツ!_a0159012_17372433.jpg

やっぱり男はスーツ!_a0159012_17371856.jpg

やっぱり男はスーツ!_a0159012_17372270.jpg

やっぱり男はスーツ!_a0159012_17372074.jpg


大きな男たちがチマチマとボタンをはめたり、チームメイトのネクタイを結んであげたりしている姿が微笑ましい。わたしは女に生まれて良かったと思っていますが、1つだけ残念なのは女性はいくらでも着飾れるけれど、やっぱり仕事をしている時の男性のスーツ姿ほどカッコいいものはないなぁと。女性のスーツっていかにもあとから足したような作りで、何か違うんですよね。

それからタキシードともまた違う、働いている時の普通のスーツがいい。だから男性のみなさん、たとえ彼女や奥さんの前では普段着でカッコ良く決めていたとしても、たまには仕事帰りに待ち合わせをして、スーツ姿で一緒に歩きましょう。相手が見直してくれること間違いなし!!!(え、見直されるほど見下げられてはいない?そりゃ失礼!)普段スーツを着ないという方は、フットボール選手のように移動日用、つまりデート用の一着を。普段着のオシャレとはまたちょっと違うものです。ハイ。

そうそう、このスーツのデザインにはほとんどガジャルド監督の意見が取り入れられているそうです。デザイナーもやるんですね、ガジャ!

Hasta luego!
by la_fraise7 | 2015-11-27 17:47 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード