人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

パブロ&オンダセロ《12/25追記》

アラリオのコメントくらい載せようかとPCを開いたのですが、たった今スペインでアイマールの記事が上がっているので、そちらを先に。スペインのラジオ、オンダセロに出演したのかな?

Aimar quiere ver al club ché en la pelea

バレンシアについて語ったようなんですが、VTRの冒頭が昔のリーベルの頃の映像でした。

* * *
12/25追記♪
何も書いていないのに、コチラの記事のアクセスが多いので申し訳にない気分に。せめて音源をリンクしておきます。アイマールが出演したラジオ番組はコチラ:
Pablo Aimar: "No es fácil jugar al fútbol como Messi y Maradona en un país tan pasional como Argentina"

約15分のインタビューです。私は今ダウンロードしてiTunesに落とし込んだところ。明日にでもiPodで聴こうかな♪

また聞いたら追記しますね!
パブロ&オンダセロ《12/25追記》_a0159012_17372388.jpg

パブロは一体どこでクリスマスを過ごしているのでしょう?

FELIZ NAVIDAD!053.gif
by la_fraise7 | 2015-12-25 17:38 | Pablo Aimar | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード