E pluribus unum * El conejo de la suerte

elconejo.exblog.jp

        ハビエル・サビオラを追いかけてきたブログ*引退後も進行中(笑)

ブログトップ

先週のパブロ&ハビまとめ

Hola!お久しぶりです。ずいぶん長いことブログをさぼってしまってスミマセン。
前置きを書いていると記事が書けなくなるので、先に先週までの(と言っても約一か月間の)サビオラとアイマールの動きを追ってみましょう!

http://es.fifa.com/u20worldcup/news/y=2017/m=6/news=los-expertos-conversan-sobre-el-mundial-sub-20-2894555.html
a0159012_14104796.jpg

FIFAのアンダー20世界大会が終了し、アイマールなどがインタビューに答えています。ファン・バステン氏がパブロにインタビューするという形になっていて、面白そう。あとで読んでみます!

あとはこれかな、6/11のoleの記事ですね。結局アンダー20の今年度の決勝戦はイングランドがベネズエラを1-0で下し優勝。アイマールがトロフィー授与の役目を果たしたようですが、アルゼンチン人のパブロとしては面白くない結果だったよね、というアルヘンの記事です。

サビオラに関しては、6/10付の記事で、サビオラがバルサからマドリ―に移籍した理由をインタビューで述べたというもの。
ま、今更ですけど(笑)

あとはまた追々…。
Hasta luego!




[PR]
トラックバックURL : http://elconejo.exblog.jp/tb/237122374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by la_fraise7 | 2017-06-26 14:19 | Noticias | Trackback | Comments(0)

by la_fraise7