人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

«Gosto de técnicos como Bielsa, Pékerman e Jesus» - Pablo Aimar

«Gosto de técnicos como Bielsa, Pékerman e Jesus» - Pablo Aimar_a0159012_09460826.jpg
http://www.abola.pt/nnh/ver.aspx?id=663679

せっかく書いたの、また消してしまいました!(ショック!!!)

え~と、とにかく。ここに重大なお知らせが(エイプリールフールの嘘を考えていたけれど、そんなことを書く気も失せさせてくれたニュースです)。

パブロ、もうプレーするつもりないんですって。
監督業目指して、アルヘンで研修を受けてる(か、受けていた)そうです。
ガーン。
ガーン。
ガーン。

abolaにパブロのインタビューが掲載されたそうです。一部が読めますので、リンクを貼っておきますね。サビオラもインタがあったな…。あとで書きます!(と、これまで何度も言っておいて…いや、今度こそ!)

http://www.abola.pt/nnh/ver.aspx?id=663658

http://www.abola.pt/nnh/ver.aspx?id=663705

http://www.abola.pt/nnh/ver.aspx?id=663720





by la_fraise7 | 2017-04-01 09:43 | Pablo Aimar | Comments(2)
Commented by チェン at 2017-04-01 14:23 x
そうなんですね!😢 残念ですが、パブロを応援したいですね!まずどこかでコーチとかに就任してほしいです❗
Commented by la_fraise7 at 2017-04-02 01:45
「いまフットボールをプレーするとしたら、友人とかな。」なんて言っていました。abolaの記事が今開けないので読み返すことができないのが残念です。

でもパブロはそれこそ、引退したら監督も視野に入れていたんですもんね。近い将来、アルヘン代表の低迷を救う救世主になるかも知れませんよね!がんばれ、パブロ!
名前
URL
削除用パスワード