Cavenaghi invita a su partido despedida a Sorín, Aimar, Mascherano y Saviola
タイトルそのままなんですが、カベナギが自身の引退試合にソリン、アイマール、マスチェラーノ、サビオラたちを招待したと3日に発表しています。モヌメンタルで7月1日に行う予定だそうです。その他にもデミチェリスやオルテガ、エンツォ・フランセスコリなど豪華メンバーですよ!さて、ハビとパブロは当日現れますかね?カベナギ本人は「リーベルのサポーターにとっては大きな祭りになるだろうね。70人ほど呼んでいるから、一人当たり5分くらいのプレーになるかな」と語っています。そ、そんな!?2001年にリーベルでデビューしたカベナギも33歳。昨年末に引退しました。7月1日がちょっと楽しみです。




[PR]
by la_fraise7 | 2017-05-07 01:17 | Noticias | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://elconejo.exblog.jp/tb/23864728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ketyu at 2017-06-14 17:24 x
いつもハビとアイマールの貴重な情報をありがとうございます。

アイマールの動画を久しぶりに観ました。
髭がないとやっぱり若いですね。
アルヘンは思いっきり肉食の国だから、マラドーナみたいにブタちゃんになるんかなあと心配してたけど、体型も変わらずでホッとしています。

そうか、髭がないとハビも年齢よりも若く見られてなめられるからか。。。
日韓WCでベロンと交代した時、アイマールのあのスベスベお肌で美しい横顔に一目惚れしましたからね。

ハビ監督、カッコいいですね。
奥さん、超スタイルいいし、きれい。モデルさん?
アイマールの奥さんもきれいやけど、彼より2歳下やのにずっと年上に見えますわ。

カベナギの引退試合、Youtubeに載りますよね。
懐かしいメンバーばかりで楽しみです。
Commented by la_fraise7 at 2017-06-26 14:02
Hola, ketyuさん!コメントをどうもありがとうございます。そして、お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい!ブログトップはちょこちょこと訪れていたのですが、スクロールして見なかったので気づくのが遅くなりました…(反省)

パブロもハビもまだまだ若いですよね~。わたしも引退後の体型を心配していた者の一人ですが(笑)二人の場合はまだ当面大丈夫のようですね!

サビオラの奥さんはモデルさんですよ!元々アルヘンでモデルとしてデビューして、サビオラと知り合ってからはマドリー時代から一緒に暮らしています。出会いからして運命のような…あ、長くなるので今度記事の方で書こうかな(^^)

アイマールは詳しく知らないんですが、幼馴染と結婚したという話を聞きました。いづれにしても美男美女ですよね。それが若さの秘訣だったりして。

カベナギの試合、日程とか変わっていないかな。あとでチェックしてみます!
Chau!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Aimar×FOX SPORTS MARCA 「Saviola:... >>