E pluribus unum * El conejo de la suerte

elconejo.exblog.jp

        ハビエル・サビオラを追いかけてきたブログ*引退後も進行中(笑)

ブログトップ

Aimar×FOX SPORTS

春先ということで、4月はバタバタしてパブロとマラドーナのインタも全然続きを訳していなくてスミマセン。でも考えてみれば、小さい子どもがいると「生活が落ち着く」なんてこと、まずないんですよね(^^;)そういうわけで、紹介できるものが片っ端から紹介していきます。

これも4/7の記事に出ていたのでその前日くらいのVTRだと思うんですけれど、YouTubeに上がっていたのでリンクしておきます。

約30分のインタビュー。最近は字幕でスペイン語を読むことも可能になり、ますます便利になりました。でもあれかなぁ、昔みたいに何て言ってるんだろうと必死に巻き戻して繰り返し聞くことがなくなるから、リスニングの勉強には字幕を使わない方がいいのかも知れませんね。ま、単純にパブロの声を聞くだけでも楽しいんだけれど♪お鬚もなくて顔がスッキリしていますね。久しぶりに聞くアルヘンのスペイン語は優しく耳に響いてきます。スペイン語自体聞くのが久しぶりだぁ~。やっぱりスペイン料理はおいしいのか~(笑) まだ最初の5分くらいしか聞いていませんが、現役時代はよく「世界中旅したでしょ?」と聞かれたけれど、パスポートにスタンプはたくさんあっても、ほとんど現地のことを知らない、スタジアムとホテルと練習場の往復だったからね、と言っていました。そりゃそうだわ。観光に行ってるんじゃないものね。今は体重を気にせず?美味しいものも食べられるし、足を延ばして観光もできますね。でも、現役時代と体形が変わっていないような気が…。





[PR]
トラックバックURL : http://elconejo.exblog.jp/tb/23864740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by la_fraise7 | 2017-05-07 01:33 | VTR | Trackback | Comments(0)

by la_fraise7