人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

Marítimo-Benfica

Marítimo-Benfica_a0159012_8493296.jpg


Ficha de jogo
Jogo no Estádio dos Barreiros, no Funchal Assistência Cerca de 5.000 espectadores

Marítimo
Peçanha , Paulo Jorge , Fernando , Robson , Alonso , Olberdam , Roberto Souza , João Luiz (João Guilherme , 45’), Manu , Baba ,(Kléber , 80’) e Pitbull ,(Briguel , 38’)
Treinador Mitchell Van der Gaag

Benfica
Quim , Maxi Pereira , Luisão , David Luiz , César Peixoto , Javi García , Ramires (Éder Luís , 58’), Aimar (Carlos Martins , 58’), Di María , Saviola (Nuno Gomes , 70’) e Cardozo
Treinador Jorge Jesus

Árbitro João Ferreira 6, de Setúbal Amarelos Pitbull (20’), Di María (26’) e João Guilherme (75’). Vermelhos directos Olberdam (31’) e Robson (45’+3)

Golos
0-1, por Saviola, aos 29’
0-2, por Maxi Pereira, aos 35’
0-3, por Cardozo (g.p.), aos 45’+6
0-4, por Roberto Souza (p.b.), aos 51’
0-5, por Luisão, aos 69’

以上、publicoより

サビオラ7戦連続!!今日も先制ゴールです!
オフィシャルのゴール集はコチラ
by la_fraise7 | 2010-01-18 07:29 | Partido | Comments(4)
Commented by りん at 2010-01-18 09:44 x
Hola! Nancy!

7戦連続!やったね! 7千連続と変換されて、うん!それもいいね! と、思ったりんでした!(笑)

昨日はアーセナルも激闘を制し、ミッドウィークに勝つと暫定1位となります。がんばったよ!

熱い戦いが続く欧州各国。こっからがほんとの山だわー。

ハビのコンディションは絶好調なんだね。彼が調子のいいときに決まって出ること、ってある?たとえば、彼らしい特徴のある動きがあるとか。なんかそんなことをふと思いました。

監督、ローテーションしないとか?!怪我人が増えるといやでも自然とローテーションになるよね。ハビももう監督にアピールという必要もないので、無理は絶対にしないでほしいね。

またまた最高の1週間の始まりね。寒さに負けず応援しましょう!
Commented by りん at 2010-01-18 11:34 x
早速訂正です(^_^;)
細かいかもしれないけど、どーしても書いちゃった以上気になるので。Nancyのブログで偽情報を勝手に流すのはどーかと。

↑アーセナルがミッドウィークに2点差以上で勝つと、暫定1位になります。2-0だとチェルシーと勝ち点、GDも同じ、ですが総ゴール数が上回るのでアーセナルの暫定1位が確定です。

この間のザグレスのときもそうだったけど、順位確定はやたらなこと言っちゃだめね。実は意外とあまり気にしてないの。とにかく最終順位だから。でも、このあたりまで来ると、ゴールもぼんやり見えてくるよね。がんばろう!
Commented by Nancy at 2010-01-18 21:21 x
Hola,りん!
詳しい的確な情報をありがとう。(笑)プレミアの順位表に詳しくなれそうです。そちらは勝ち点とGDが並んだら、総ゴール数で見るのね?リーガ・サグレスの方は…4月くらいになったら調べます。(w)やっぱり、間際にならないとやる気が…。(コラ)でもその頃には、ポイント差でベンフィカが1位になってるといいな。

サビオラは「好調」くらいかな?(笑)
今日はそうでもなかったというか、全体的にベンフィカが苦しんだ末の勝利だったので、よくわからなかったなぁ。サビオラの先制ゴールが生まれて、そのあとすぐ相手の選手が2人も前半で退場になっちゃったの。それで後半は楽になったけど、それまでが厳しかった。

そうね、調子の良いときのハビは、ゴールする時に画面から外れているかも。カメラワークが追いつかないというか、いつも一瞬のウチに現れて次の瞬間ゴールが決まってるから、スローで見直さないと何があったのかよくわからない。(笑)

お互い、良いスタートで一週間を切れて良かったね!また応援頑張りましょう!

Commented by りん at 2010-01-18 23:03 x
Hola!
そっか~、「好調」くらいね。0-5なのに苦しんでたのね。だから試合って見ないとほんとにわからないよのね。ハイライトやゴールシーンだけで判断することはできないよね。

結構朝は得意なので、ハビの試合は見れるんだけど、最近、アーセナルの試合が真夜中が若干増えちゃって・・・。放映権の関係で、試合が流動的になってるの。去年TV局がひとつつぶれてそのせいでアジア向けの放送から米国向けにひっぱられているんだと思います。

今朝はぜんぜん見れなかったわ。ここからは極力見れるようにしたいな。なにしろ後半戦だものね。ハビも心配で(^_^;)

今日もきれいな三日月だね。あの上に乗ると言うよりはブランコにしたいかなー(笑)

だよね?確かに。調子のいいときってどこからともなくやってくるよね(笑) しっかり見ないとね、見逃せないわ!応援がんばるよー!
名前
URL
削除用パスワード