人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

選手たちの意気込み《VTR追記》

チームは水曜日の朝、予定より1時間遅れでベルリンに到着。その後ホテルで休み、現地時間19時半よりスタジアムで練習を行いました。見てこれ、雪!

選手たちの意気込み《VTR追記》_a0159012_2052329.jpg






出発前に数人の選手たちがバスの前でベンフィカTVのインタに答えていました。アイマールやサビオラにマイクを向けなかったのはやはり配慮かしら…。(涙)ダヴィド、マクシ、ハビ・ガルシアがそれぞれ意気込みを語っていて、マクシがカメラ目線だったのと、ハビ・ガルシアがいつものキューピーカット(と、勝手に呼んでいる)だったのがツボでした。(笑)

マクシは「ドイツのチームはいつでも難しい相手だよ」、ハビ・ガルシアは「勝つつもりで戦ってくるよ」と言っていました。中でもRecordのこのfotoが気に入った!(これ、いつのですか?)

選手たちの意気込み《VTR追記》_a0159012_20501324.jpg
ダヴィド・ルイスのコメント:
「レイリア戦が前倒しされたことは休めるから好都合だね。」
ー天候について
「ブラジルでやるんだったら良かったんだけれど。(笑)でも雨や雪でも大丈夫、僕たちは準備ができているよ。寒さは厳しいけれど、それもフットボールのうちだからね」
*3人のVTR短縮版はコチラ
by la_fraise7 | 2010-02-18 21:00 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード