カテゴリ:Fotos( 189 )
サビオラのインタビュー♪
サビオラが22日メディアに、スペインのクラシコについて両チームでプレーした経験を語っています。大元のメディアはbeIN SPORTSというアメリカのサイトらしいのですが、スペイン語版に出ています。ただ、動画のフルバージョンは「地域制限」により日本では見られません(泣)

奥さまのtwitterから1分程度のインタを二つ見られるので、こちらをリンクしておきます。「マドリに行ったことは少しも後悔していない。選手として成長できた」と言っていました。


[PR]
by la_fraise7 | 2017-04-23 18:30 | Fotos | Trackback | Comments(0)
recientemente…
アイマールの話題続きだから、ハビの最新fotosを奥サマのTwitterからいただいて来ました!^^

More
[PR]
by la_fraise7 | 2016-05-10 10:41 | Fotos | Trackback | Comments(0)
fotos
全然記事を書いていないものだから、画像も溜まってしまって。蔵出しです006.gif
(といっても、最近の報道の中のfotoなので、以前載せたものばかりですが)

a0159012_1201284.jpg


More
[PR]
by la_fraise7 | 2016-02-11 01:23 | Fotos | Trackback | Comments(0)
サンフレッチェ戦前と大阪
もはやどこの国なのかわからない。
a0159012_17385251.jpg

a0159012_17385640.jpg

各写真は画面をクリックすると拡大します。サビオラのこの表情を見ているとこっちまで嬉しくなってしまう!

More
[PR]
by la_fraise7 | 2015-12-24 17:47 | Fotos | Trackback | Comments(2)
代々木公園占拠と横浜到着時
…と、入りきらなかったスタジアムでのfoto。
a0159012_17251379.jpg


a0159012_17281058.jpg


More
[PR]
by la_fraise7 | 2015-12-24 17:33 | Fotos | Trackback | Comments(0)
川崎スタジアムでの練習
18、19日の練習風景です。
a0159012_17125869.jpg

a0159012_17223299.jpg

a0159012_1722305.jpg

a0159012_1722268.jpg


サビオラ中心だけど。

More
[PR]
by la_fraise7 | 2015-12-24 17:19 | Fotos | Trackback | Comments(0)
出発
限られた時間ですが、できる限り載せていきたいと思います。順番はぐちゃぐちゃになると思いますので、あとでエントリを並べ替えます。日本語訳は逐次ということで!

まずはデスクトップに埋もれていた、出発前のリーベルプレートの記念写真です。(結局、固有名詞を変えられちゃうのは知名度が少ないのと、メディアがリバープレートと言い張るからなんですよね。リーベルプレートを強調しよう!)日本に来てからの練習スナップも。

a0159012_8523614.jpg


More
[PR]
by la_fraise7 | 2015-12-23 08:57 | Fotos | Trackback | Comments(0)
Vélez vs. River Plate (Fecha 29) fotos
a0159012_185773.jpg


More
[PR]
by la_fraise7 | 2015-11-03 00:36 | Fotos | Trackback | Comments(0)
コパ優勝記念*fotos
そう書いておきながら、しばらく日にちが過ぎているのでうろ覚え…。確か、先々週当たりにリベルタドーレスで優勝した記念パーティが開かれて、その時の写真だと思います…。

a0159012_1204180.jpg


More
[PR]
by la_fraise7 | 2015-09-09 01:24 | Fotos | Trackback | Comments(0)
コロン戦等fotos
Hola!まずは訂正からです。2日に行われる予定だったデフェンサ・イ・フステシア…どこへ行っちゃったんでしょうねえ?(^^;)記事を上っ面しか読んでいなかったので、おととい、昨日と「あれ、おかしいな〜」と思いながら過ごしていたんですが、たぶんコパの決勝戦があるので延期してもらったんでしょう。きっと!(オイ)

昨日、ガジャルド監督がコパ決勝戦の先発メンバーを公表しました。
Barovero; Mayada, Maidana, Funes Mori, Vangioni; Sánchez, Ponzio, Kranevitter, Bertolo; Alario y Cavenagh

モラの代わりにカベナギを入れているところで、一部メディアが驚いているんですが、どうしてだろう?
その他、合宿メンバーには Chiarini, Balanta, Lucho González, Pisculichi, Driussi, Martínez, Saviola y Viudez も入っています。ビウデスはベンチには入れそうです。

ところで、おかげ様で風邪が完全に治りました!3週間くらい引いていたような。7月はどう過ごしたのか全く記憶がありません。パブロが引退したのも夢だったらいいのにな、なんて都合良く考えてみたけれど。

というわけで、コロン戦とそのまえの国内戦のfotosをアップしておきます。

More
[PR]
by la_fraise7 | 2015-08-04 08:26 | Fotos | Trackback | Comments(0)