カテゴリ:*ハビガルクラブ( 16 )
ハビガル、25歳のバースディ
a0159012_23195269.jpg


Feliz cumpreaños,Javi!
お誕生日おめでと、ハビ・ガルシア!Parabéns(パラベンシュ)!

それから2/3に34歳になったカプデビラもおめでと!遅れてゴメン!
[PR]
by la_fraise7 | 2012-02-08 23:24 | *ハビガルクラブ | Trackback | Comments(0)
スシに赤ワイン
ハビ・ガルシアのおとといの夕食…。合うのだろうか?005.gif
試す勇気がないので、どなたかお試しを。最近また海外で寿司ブームみたいですが、ハビガルも好きみたいですね。先週も食べていたような。あ、今日はまたダブル・セッションだそうです。

a0159012_1223523.jpg

オフィシャルにベンフィカTVで流れたJJ監督、マクシ、ロドリーゴ、アイマール、あとルイザォン&ガライとハビガルの新年へのメッセージが出ていますよ!
[PR]
by la_fraise7 | 2011-12-31 02:40 | *ハビガルクラブ | Trackback | Comments(0)
チームメイトの声
どこかにハビ・ガルシアの新しいコメントもあったのですが、見つからないので先にチームメイトたちのコメントを。アルトゥールがRecordに、アイマールがabolaに語ったものです。

More
[PR]
by la_fraise7 | 2011-11-15 12:53 | *ハビガルクラブ | Trackback | Comments(0)
Declarações de Javi García

07/11/2011 FUTEBOL Comunicado


Declarações de Javi García

Leia as declarações na íntegra
“Tenho respeito por todos os jogadores, como profissionais e colegas, infelizmente, pelo que acabo de ser informado, respeito alguns em demasia. Sou um jogador leal, incapaz de fazer aquilo que hoje alguém me acusa. Estranho até, com acusações tão graves, que o jogador em causa só se tenha lembrado delas hoje. As declarações que foram produzidas são totalmente falsas e reveladoras do carácter do jogador que as produziu, o mesmo que no ano passado simulou uma agressão dentro de campo. Quem simula dentro de campo é bem capaz de fazer o que ele fez hoje fora dele.”

Javi García


Fonte:オフィシャル

More
[PR]
by la_fraise7 | 2011-11-08 22:17 | *ハビガルクラブ | Trackback | Comments(0)
祝100試合目
水曜日のマンチェスター・U戦で、ハビ・ガルシアがベンフィカでの100試合目の出場になるそうです。Parabéns!

a0159012_0181365.jpg

早くない?考えてみれば、この2年間ほとんど休みなしで来ていますもんね〜。さすが鉄人!プレシーズンでは1度だけ、カピタォンマークも腕に付けたし、もうすっかりベンフィカの顔に成長ですね。

他に現役のベンフィカ選手での最多出場は、ルイザォンの303、カルドソ175、マクシ170、アイマール124試合と続いています。
[PR]
by la_fraise7 | 2011-09-13 01:09 | *ハビガルクラブ | Trackback | Comments(0)
ハビ・ガルシアのCM
アディダスの新CMを見ました?ハビ・ガルシアとニルソン・エヴォラ選手が出演していて、これを見た時警備員さんが乗っている乗り物に乗りたーい!と思ってしまいました。

Abola:miragens Javi Garcia e Nélson Évora

* * *
今これを見て思い出したんですが、もう10年以上前のこと、ロンドンのヒースロー空港から日本へ帰る時に、出発までかなり時間があったので免税店を覗いていたら案の定、あっという間に時間が過ぎてしまったんです。搭乗案内があって何番ゲートと位置を確認すると、またそこからかなり遠いゲートで、スーツケースを引っ張りながら小走りに急ぐはめに。そうしたら、そばで清掃員のおじさんが清掃用具を積んだリアカーのような車を運転していたんですよ。焦っているわたしを見て、“どのゲート?乗りなよ!”と言って、その柵で囲まれた荷台みたいなところにスーツケースごと乗らせてくれて、ゲートまで送っていただいた記憶があります(w)。あれも貴重な経験でした!滅多に乗れないでしょう?(というか、普通は人が乗るものではないような)

外国で受けた親切って、なかなか忘れられないものですよね。006.gif
だからなるべく、日本にいる外国人に道を訊かれたら親切に答えるようにしています。英語で訊かれても、なぜかスペイン語と日本語混じりのヘンテコ語だけど!わりと通じます。straight(真っ直ぐ)という英語のつもりでrectoと言ったり。あまり英語とスペイン語の区別がつかなくて…。さらっとフツーに日本語で答えてたり(w)無理やり通じさせてるだけだったりして!?
[PR]
by la_fraise7 | 2011-08-11 02:00 | *ハビガルクラブ | Trackback | Comments(0)
ペナルティキック
…で思い出しましたが、PSG戦の最後に行われたPK戦(試合数が少ないトーナメント戦のため、必ずPK戦まで行われるようです)でハビ・ガルシアのシーンを見ました?ベンフィキスタの間では、これでもう年間PK大賞は決まりだな!と言われています。コミカル部門だけど(w)


*Penalty cómico de Javi Garcia Benfica - PSG


本人も試合後のコメントで、《ちょっと珍しいね!》と笑っていました!
[PR]
by la_fraise7 | 2011-07-17 23:59 | *ハビガルクラブ | Trackback | Comments(0)
いつかはベンフィカのカピタンに
Fonte:abola
Javi García em entrevista: «Quero tornar-me no capitão do Benfica»
Javi García em entrevista: «Aprendemos a lição, não vamos cometer os mesmos erros»

a0159012_20152588.jpg


今日のabolaはハビ・ガルシアの表紙で、ロングインタビューが掲載されています。
(が、全然読むの追いつきません…)

彼はこのベンフィカで初めてのフィーリングを持ち、長くここでプレーして、いつかはルイザォン、ヌーノたちのようなカピタォンになりたいと言っています。いつかそうなる日がきたら、楽しみですね!
[PR]
by la_fraise7 | 2011-06-26 20:17 | *ハビガルクラブ | Trackback | Comments(0)
Javi Garcia: "Estamos numa fase ascendente"
a0159012_19444961.jpg


Fonte:オフィシャル

* * *
最近オフィシャルがマイナーチェンジをして、ベンフィカTVでの選手や監督インタビューをすぐに見られるようになったのはいいですね!先日のチェックのシャツが爽やかだったハビ・ガルシアの会見から。

More
[PR]
by la_fraise7 | 2010-10-29 20:01 | *ハビガルクラブ | Trackback | Comments(0)
reencuentro(再会)
a0159012_21392490.jpg
ハビガルはラウールに特別に可愛がってもらってたっけ。カンテラッ子だしね。
[PR]
by la_fraise7 | 2010-09-30 21:40 | *ハビガルクラブ | Trackback | Comments(0)