カテゴリ:Benfica Campeao!!!( 16 )
あり得ない!?


優勝パレードの最中にLiberdade通りでファンに手を振るハビです。

More
[PR]
by la_fraise7 | 2010-05-30 21:02 | Benfica Campeao!!! | Trackback | Comments(0)
Benfica Campeão《追記》
コチラの映像に、サビオラやアイマール、ダヴィドたちが優勝後のロッカールームで祝っている姿のFotoが出てきます!
a0159012_21173833.jpg


More
[PR]
by la_fraise7 | 2010-05-13 21:16 | Benfica Campeao!!! | Comments(0)
festejo ⑨
ブラジルメディアのラミレスの記事より。

a0159012_126542.jpg


More
[PR]
by la_fraise7 | 2010-05-12 01:36 | Benfica Campeao!!! | Comments(0)
“Lisboa merece festa vermelha”
a0159012_2104774.jpg


CM

選手のコメントがコチラにも出ていたので…余力があればあとで書きます。明日ね。

More
[PR]
by la_fraise7 | 2010-05-12 00:09 | Benfica Campeao!!! | Comments(0)
festejo ⑧
Aquellos locos bajitos, estos gigantes de hoyのサイトでもサビオラとアイマールのことを取り上げています。中身はまたあとで。

More
[PR]
by la_fraise7 | 2010-05-11 21:04 | Benfica Campeao!!! | Comments(0)
festejo ⑦
a0159012_2029319.jpg
オフィシャルより。
ところで、今オフィシャルのトップページの1番上に  Browser personalizado para o Benfica.   とあって、Windowsユーザーの方は自分用のブラウザの絵柄を選べるのかな?具体的にどうなるのか見てないんですけど、最近FireFoxがそういうのやってますよね。 Download aqui!(ここからダウンロードを!)とあるのでぜひ試してみて下さい。わたしは残念ながらIEやVistaが使えない環境なので。

まだまだ優勝記念は続きます。

More
[PR]
by la_fraise7 | 2010-05-11 20:50 | Benfica Campeao!!! | Comments(0)
festejo ⑥
監督、選手たちのコメント

* * *
ジョルジュ・ジェズス監督:
「目標を達成することができた。就任した最初の日から、その力はあると分かっていた。今日の(9日の)試合は難しかったよ、結果をずいぶん気にしながらだったからね。好機を待っていた。1つゴールを許していくらかナーバスになったが、それに耐えて得点しなければならないことはわかっていた」

「シーズン中に多くのゴールを生み出し、年間を通して私たちが最高のチーム。優勝にふさわしいと思う。私たちのチームがピッチの四角いラインの中で最高のプレーをしたんだ」

(シーズンで鍵を握った試合は?)
「3月のナシオナル戦だ。この試合に勝って大きく一歩前進したと感じ、そこからゴールが近づいて見えたからね。あの試合でSpブラガとは6ポイント差がついた。最後の3、4試合で互いにどちらかがポイントを落とすことになるとみていたが、その通りになった。」

(シーズン最高の選手は?)
「ベンフィカの選手全員だ。私たちはより創造的で、芸術的、そしてよりスペクタルなチームだった。1人の選手ではなく、チームとしての勝利だ」

More
[PR]
by la_fraise7 | 2010-05-11 20:16 | Benfica Campeao!!! | Comments(0)
市庁舎へ《追記》
a0159012_1337054.jpg


記事はrecordより

*追記
RecordのVTRはコチラ

そしてこれもかなFesta do Benfica na Câmara Municipal de Lisboa。やっとこれ見てサビオラがハビ・ガルシアの後ろあたりにいたことが判明。

あとサビオラたちが話を聞いているのもあったんですけど、見当たらない。どこに行ったの〜〜〜!?

abolaのmiragens映像はコチラ
またrecordのVTRコーナーにもベンフィカの優勝パレードなどたくさんの映像があります。linkはコチラ

More
[PR]
by la_fraise7 | 2010-05-11 19:21 | Benfica Campeao!!! | Comments(0)
BenficaTV14h
*10日のベンフィカTVのlinkをコチラに貼っておきます。

ロッカールームで上半身裸で飛び跳ねるパブロとハビもちらっと。(笑)ヌーノやルイ・コスタSDのコメントや、パレードバスの上での会長の顔が普段とは打って変わって子どもみたいにカワイイです。10万人に向かって手を振る機会なんて、大物ロックスターでもない限りないですよね!選手たちやファンにとっても、全てのベンフィキシュタにとって夢のような一夜でしたね!

More
[PR]
by la_fraise7 | 2010-05-11 08:36 | Benfica Campeao!!! | Comments(0)
Benfica-Rio Ave 2-1
オフィシャルその他、destaqueの中にはサビオラの名前が入っています!途中交代でしたが、サビオラは8825mで、ベンフィカの選手の中でもっとも長い距離を走った選手です。まるでターボエンジンが付いてたみたいに速かったですね!

* * *
Javi, parabéns campeão!!!!056.gif

a0159012_20225779.jpg


More
[PR]
by la_fraise7 | 2010-05-10 20:24 | Benfica Campeao!!! | Comments(0)