カテゴリ:*グティクラブ( 20 )
毎年
毎年この季節に、道を歩いていてひなげし(amapola)を見るたびに、グティを思い出してクスっとします。
グティは嫌がるだろうけどね。

近所のひなげし
a0159012_13484247.jpg


* * *
*http://futbol.as.com/futbol/2014/04/25/champions/1398423480_660888.html
(Guti: "El Madrid históricamente no contragolpea; Pep miente"グティ:マドリーは歴史的にカウンターのチームじゃない。ペップは嘘付いている)
VTR付き

a0159012_4115839.jpg

相変わらず元気です。
[PR]
by la_fraise7 | 2014-04-26 04:06 | *グティクラブ | Trackback | Comments(0)
おめでとう!
*最近かなりバテておりまして、なかなかブログの更新ができずにスミマセン。試合結果も書かずに(きちんと勝ちました〜)こっちを書くのもどうかと思うけど、グティのことならわたしも書きた〜い!!マルカに先取りされて悔しい(?)。というわけで、何年か振りにこのカテゴリを使用。グティのtweetより。

a0159012_2584079.jpg


「おめでとう、バルサ。また1つ(試合を)略奪したね」(CLファーストレグの後で)
http://www.marca.com/2014/02/18/futbol/equipos/barcelona/1392762089.html

デミチェリスのファールがエリアの外だったか中だったかというのはともかく、面白かったのは、バルサの10番がとても上手にファールをもらいにいっていたことかな。さりげなく右足差し出してね。確かにあれも高度な技術…。

次回はちゃんとオリンピアコスの記事を書きまーす!
Hasta pronto!
[PR]
by la_fraise7 | 2014-02-20 03:14 | *グティクラブ | Trackback | Comments(0)
Sea donde sea
Lo que único que quiero es que seas feliz…

sea donde sea.
セア ドンデ セア (スペイン語でどこにいても、の意)。

More
[PR]
by la_fraise7 | 2011-11-16 02:41 | *グティクラブ | Trackback | Comments(0)
basta
Esta q,de tantas vueltas q me dio la vida puso vinagre para mis heridas,yo lo defino con la palabra AMAPOLAS basta d sufrir por las heridas


Fuente:グティのTwitterより(10/6)@Guti_SER
[PR]
by la_fraise7 | 2011-10-10 19:42 | *グティクラブ | Trackback | Comments(0)
Beşiktaş:3 Mersin İdman Yurdu:0
オフィシャルより
* * *
延長100分にグティのgollerキター!
VTRはコチラから。一番上は広告なのでどうかクリックなさらぬよう。しばらくじーっと待っていても何も変わらないので、スクロールしてみたらVTRはその下の段にありました(苦笑)。

個人的には2点目のグティのパスが好き。
…で、これって一体何の試合ですか?(待て)
*国内のカップ戦らしいです。

More
[PR]
by la_fraise7 | 2010-10-29 19:13 | *グティクラブ | Trackback | Comments(0)
J9 Kayserispor戦(コメント追記)
ELではポルトに負けて、国内戦は90分にゴールを決められて0-1での敗戦。
アイタタタ…なベシクタシュですが、嬉しかったのはグティがこの試合の途中から入って復帰しました!オフィシャルにあった試合後のコメント "Biz Büyük Bir Takımız"を解読していたら楽しくなっちゃって、ジェズス監督のコメント等を書く時間がなくなりました。

More
[PR]
by la_fraise7 | 2010-10-26 22:46 | *グティクラブ | Trackback | Comments(0)
“ポピーでも摘みに行ってくれ”
*これはいつ出そうかタイミングがわからなくて。生物多様性会議も名古屋で始まったことですし、日本ではまだまだスポーツニュースの多様性がないような気がするので、一種の読み物としてお読み下さいませ。

More
[PR]
by la_fraise7 | 2010-10-18 14:36 | *グティクラブ | Trackback | Comments(0)
ベシクタシュ2勝目!
a0159012_1372889.jpg
ラピド・ウィーンに逆転勝ち!

故障上がりのクアレスマとグティを先発させたベルント・スシュター監督。後半に1点先制されますが、その4分後に同点とし、続けて逆転に成功。これでポルトと並んで2勝目です!
UEFAの微妙な試合経過とデータはコチラから。ベンチにニハトがいましたよ〜。なお、この試合で再びクアレスマが負傷したようです。

*続きに、グティファンの方におことわりです。

More
[PR]
by la_fraise7 | 2010-10-01 13:38 | *グティクラブ | Trackback | Comments(0)
練習復帰
さりげなくグティのニュース。
先週の練習中に怪我したグティは、ピッチでのトレーニングを開始したようです。まだトルコ語に手を出す暇がなくて(苦笑)、オフィシャルサイトをなんとなく見ただけですが。(サイドバーにlinkしておきました。「sabah」はトルコの大衆紙です)今月初めのスペインラジオ局や、先日のマルカラジオのインタとか、紹介したいんですけど…も少しお待ち下さいませ。

a0159012_2112483.jpg

[PR]
by la_fraise7 | 2010-09-27 21:16 | *グティクラブ | Trackback | Comments(0)
フェネルバフチェ-ベシクタシュ 1-1
こちらはクラシコらしい。19日アウェイでの試合、グティが85分にPKを決めて引き分けに持ち込みましたー!

グティのゴールシーン。


More
[PR]
by la_fraise7 | 2010-09-20 22:44 | *グティクラブ | Trackback | Comments(0)