E pluribus unum * El conejo de la suerte

elconejo.exblog.jp

        ハビエル・サビオラを追いかけてきたブログ*引退後も進行中(笑)

ブログトップ

カテゴリ:「Zona de Decisão」( 9 )

2011ベンフィカTVインタ

*Zona de Decisão (Entrevista a Javier Saviola) 2011 Benfica TV


以前ご紹介したVTRがYouTubeにあがっていました!詳しいことは同カテゴリで。
[PR]
by la_fraise7 | 2013-01-13 00:27 | 「Zona de Decisão」 | Trackback | Comments(0)
ベンフィカTVで月曜に公開された、ヴィエイラ会長のインタビュー番組です。

さすがにこの時期の会長の発言は各紙大々的に取り上げられています。会長自身も、今シーズンのチームは充分な戦力ではないと感じていたこと、トット(サルビオ)はベンフィカに残りたいという意向を示していて、クラブ側も彼を残したいと考えていることから、犠牲を払ってでもアトレティコと交渉のテーブルに着くことを明らかにしています。コエントラォンはチームに残ってもらいたいが、移籍金が設定してあるのでそれを超えたら残るのは難しいということ。カルドソはメルカード(移籍市場)に出ていない選手であると述べています。


*コチラはパート1で、最初の15分のみです。続きはダブルクリックしてYouTubeにjumpして下さい。



More
[PR]
by la_fraise7 | 2011-05-10 21:38 | 「Zona de Decisão」 | Trackback | Comments(0)
お、YouTubeが貼れるようになってる♪いずれルイザォンのインタも聞いてみます。もしも中身がわかったら書いてみますが、期待しないで待ってて下さい(w)。


[PR]
by la_fraise7 | 2011-05-10 21:22 | 「Zona de Decisão」 | Trackback | Comments(0)
「Zona de Decisao」のインタビュー後半です。
前半はコチラから:LInk:サビオラTVインタビュー①

では後半をどうぞ!

More
[PR]
by la_fraise7 | 2011-04-16 21:32 | 「Zona de Decisão」 | Trackback | Comments(0)
a0159012_20273954.jpg


*アイマールの方はYouTubeにアップされています。2パターンあって、こちらは4回に分かれている方の1回目です。続きは関連動画で〜。まだ全部見ていないので、先にサビオラの方を書きます!




アイマールのインタも少し見ました。アイマールの時は天候が悪かったのか室内ですね〜。パブロの変拍子な話し方にもこの約2年でだいぶ慣れて来ましたよ(笑)。でもいちばん聴きやすいのはハビ・ガルシアですかね。やっぱりスペイン人だからかなぁ。

a0159012_20264018.jpg


More
[PR]
by la_fraise7 | 2011-04-12 20:55 | 「Zona de Decisão」 | Trackback | Comments(0)
Zona de Decisaoのハビ・ガルシア編を見ました!何で1時間番組なのに10分オーバーしてるの〜、サビオラの時はきっかり1時間だったのに、ずるい!(苦笑)

この選手のインタビューはシリーズ化しそうですね。もちろんサビオラ以外のインタの中身を書き出すことはしませんが、面白かったところだけでもあとで紹介できたらと。スペイン語の勉強も兼ねて一石二鳥?!

More
[PR]
by la_fraise7 | 2011-04-12 20:19 | 「Zona de Decisão」 | Trackback | Comments(0)
最初にサビオラの経歴が読み上げられ、約1分間続く。経歴が長いです(笑)。ホントはもう少し丁寧な言葉遣いかも知れませんが、ですます調だと堅いのでちょっとフランクな感じにしました。


-ベンフィカに来た時の経緯は?(質問はポルトガル語なので半分想像デス)

-この話しが出た時、まずはアイマールに連絡したんだ。彼はすでにここで1年やっていたからね。確かに他にも関心を寄せてくれたクラブがあったけれど、パブロがクラブのことや、ファンの気質を教えてくれたこと、それに10年振りに一緒にプレーできるということ…リーベルで(キャリアを)始めてからずっとまた一緒にやりたいと思っていたから。フットボール面でも個人的にも彼は親友だ。彼の影響も大きいし、それからルイ・コスタSDとも話をして、クラブのことを教えてくれ、いろいろ良い面を伝えられて説得された。それでより真剣に考えるようになって、家族にも話して、全てが合意に至ってここに来たんだ。

More
[PR]
by la_fraise7 | 2011-04-07 19:52 | 「Zona de Decisão」 | Trackback | Comments(0)

「Zona de Decisão」出演

a0159012_2122596.jpg


*Em declarações à Benfica TV
Javier Saviola: “Tudo me surpreendeu no Benfica”
オフィシャルの記事。これは番組の内容ではなく、出演前にベンフィカTVに語ったものです。「メーキャップしたり、舞台(セット)がとてもきれいで驚いているよ。スタジアムも見渡せるね。インタビューがうまくいって、ファンの人たちが楽しんでくれたらいいな!」と話しています。

*Saviola no Zona de Decisão by JJD 28-03-11.mp4


More
[PR]
by la_fraise7 | 2011-03-30 19:31 | 「Zona de Decisão」 | Trackback | Comments(0)

“Estamos no caminho certo.”

a0159012_20273049.jpg
サビオラがベンフィカTVの番組、«Zona Decisão»に出演しました。昨日の時点でコメントだけはあがってきていて、VTRがどこにもないので変だな〜と思っていると、この番組は月曜が初回放送だそうで、28日からになるようです。

28-03SEG21:00Clube
Programa Zona de Decisão
Saviola é o convidado Grelha BenficaTV - BenficaTV



More
[PR]
by la_fraise7 | 2011-03-27 20:44 | 「Zona de Decisão」 | Trackback | Comments(0)

by la_fraise7