<   2017年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
FIFAレジェンドマッチ《ちょっぴり追記》

これもあの時13日にとりあえずアップしておけば良かった。今月10日に行われたFIFAの表彰式に先立って、マラドーナ率いるレジェンドマッチが行われ、アイマールも参加したんですって。番号降ってあるのもどうかと思ったんですが、探す手間が省けるかな~と思って。パブロは奇しくも10番です!!

https://twitter.com/fifacom_es?ref_src=twsrc%5Etfw




1: Zvonomir Boban, 2: Alexsandar Ceferin, 3: Geremi, 4: Alex Scott, 5: Gianni Infantino, 6: Diego Maradona, 7: Lucas Radebe, 8: Gabriel Batistuta, 9: Francesco Toldo, 10: Pablo Aimar, 11: Michel Salgado, 12: David Trezeguet

1: Zvonomir Boban, 2: Alexsandar Ceferin, 3: Geremi, 4: Alex Scott, 5: Gianni Infantino, 6: Diego Maradona, 7: Lucas Radebe, 8: Gabriel Batistuta, 9: Francesco Toldo, 10: Pablo Aimar, 11: Michel Salgado, 12: David Trezeguet

Read more: http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-4101694/Diego-Maradona-Carles-Puyol-Dwight-Yorke-Gianni-Infantino-line-FIFA-Legends-tournament-ahead-Best-award-ceremony.html#ixzz4VbZ8DFMt



More
[PR]
by la_fraise7 | 2017-01-25 07:07 | Noticias | Trackback | Comments(0)
El 'conejo' a Ordino

El 'conejo' a Ordino

Un perfil de Javier Saviola, qui col·labora en l’àmbit tècnic a l’FC Ordino
Javier Saviola

Javier Saviola

Actualitzada 09/01/2017 a les 07:34
これが先日掲載されたアンドラのメディアの記事です。まだ読んでいませんが、記念に(?)リンクしておきます。…読まずに載せるのもあれなんで、ざっと目を通してみたんですが、「ハビエル・サビオラのFCOrdinoのコーチ就任は、2016年のアンドラスポーツ界のビックニュースのひとつだろう」みたいな書き出しですね。ざっとサビオラの経歴などを紹介してあるみたいです。






More
[PR]
by la_fraise7 | 2017-01-25 07:03 | Noticias | Trackback | Comments(0)
わたくしごと
Hola a todos! しばらく放置してすみません。コメントもいただいていて、ありがとうございます。
そろそろお弁当を作らなくちゃいけない時間になってしまったので(苦笑)、また改めてお返事させてください。

昨年のクリスマスイブに4歳の娘が胃腸炎にかかり、お約束で翌日わたしに移り、バタバタした年末を過ごしました。よし、さぁお正月!となった年明け早々、再びわたしが胃腸炎になりました(涙)最近はもう、病院でもノロかどうかの検査はしないんですってね。対処法は普通の胃腸炎と同じだからって。いや~、いくら流行りとはいえ、2度なるとは思わなかったー。そんなこんなで日常生活を取り戻すのにしばらく時間がかかりました。
たまたま、13日頃に一度ブログを開いて、コメントを拝見してニュースをチェックしたのですが、今見ると今年に入ってからもサビオラの記事がいくつかありますね。

そうそう、古いマックで読めなかったアンドラの新聞が、新しいPCだったら読めるのかなと思っていたら、やはり見出し以降は有料制になっていてがっかりしてたんです。ところが、先日ふとアンドラのメディアのサビオラの記事が全文読めて。いや、カタルーニャ語だから中身はわかりませんが、文字は見ることができる(笑)ということは、わたしはカタルーニャ語をやるべきなのか?そんな時間あるのか?(苦笑)

11月頃の記事で、「サビオラ、今後ベンチには入らず」みたいな見出しがあって。
その記事は全文読めなかったんですけれど、きっとあの頃を機に選手も兼ねてという気持ちはなくなったのかなって。
最近、はっきり「引退した…」「元選手の…」という書き方をされているので、こっちも「あ、やっぱり引退なんだ」っていう(^^;)
もう~本人が話さないから~。照れ屋さん!

おっと、では一旦引き上げて、ものすごく遅くなりましたがパブロの記事、サビオラの記事を徐々にアップしていきますね!
Hasta pronto!(最後のoいるかなぁ?スぺ語忘れてきちゃった…)


[PR]
by la_fraise7 | 2017-01-24 06:34 | Notas | Trackback | Comments(0)