人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

天からの贈り物。

天からの贈り物。_a0159012_16152312.jpg







* * *
「サビオラはフットボール界への天からの贈り物だよ」

ーこれは親友であるアイマールの言葉だ。2人はは90年代の終り頃、アイマールが19歳、サビオラ17歳の時からの知り合いで、よくサビオラの母親が振る舞ったミラネサとフライドポテトを一緒に食べたものだ。
 
「サビオラは天才なんだ。どこのクラブでも、どんなチームにいたってプレーしなくちゃいけないよ。最初のシーズンで何ゴールした?20ゴール以上?見ててよ、また以前と同じくらいゴールできるよ。時間を置いて落ち着きさえすれば、必ず。僕にとって彼は素晴らしいクラックなんだ」

Recordより。*ゆるくお読み下さい。

* * *
試合勘を取り戻すのにどのくらいかかるのか、がポイントですかね。8月にベンフィカはヨーロッパリーグ戦を戦うようなので、それまでに練習試合や親善試合をどのくらいやるのか。またあとで調べなくっちゃ!
by la_fraise7 | 2009-06-28 18:23 | Recorte del Conejo | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード