人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

時差症候群

日本時間深夜12時…。
私の体内時計では夕方あたりなんですけど…それはポルトガル時間だってば。

というわけで、先にベンフィカニュースから。
昨日CD(ポルトガルリーグ規律委員会)がハビ・ガルシアの2試合出場停止を決めましたので、次のレイソンイス戦と3/7のPフェレイラ戦に出られません。今のところそこにルーベン・アモリムが入ると予想されています。以前も一度ありましたよね。その時は動きが良かったので、問題はなさそう。
昨日の夕方からの練習で、スタメン組は回復メニューをこなしています。今日は午後4時半から。








3月も日程は厳しいです。ELに加えてその直後にカールスバーグカップのポルトとの決勝戦、続いてカーサでのブラガとの直接対決が待っています。昨日ジョルジュ・ジェズス監督は「チームには疲れはない。レタスのようにフレッシュだ!」と述べていましたが(笑)、みんなけっこう疲れているはず。
今季ジェズス監督が起用した選手は総勢29人。その試合数の内訳は以下の通りです。
* * *
maisfutebolより

Jorge Jesus já utilizou 29 jogadores esta temporada:

Javi García, 35 jogos (2 como suplente)
David Luiz, 34
Saviola, 34 (4)
Cardozo, 32 (4)
Fábio Coentrão, 31 (11)
Luisão, 30
Di María, 30 (2)
Ramires, 29 (3)
Pablo Aimar, 28 (5)
Rúben Amorim, 27 (11)
Maxi Pereira, 24 (2)
César Peixoto, 24 (5)
Quim, 22
Nuno Gomes, 20 (14)
Carlos Martins, 17 (5)
Weldon, 15 (13)
Filipe Menezes, 12 (8)
Júlio César, 10
Keirrison, 7 (4)
Sidnei, 6
Shaffer, 6
Miguel Vítor, 6 (3)
Éder Luís, 6 (4)
Alan Kardec, 5 (4)
Moreira, 4
Luís Filipe, 3 (1)
Urreta, 2
Roderick, 2
Mantorras, 1 (1)

* * *
()内は途中出場数。これをみるとハビ・ガルシアはようやくお休みをもらえた格好ですかね。ダヴィド・ルイスとサビオラが次にトップ。ダヴィド・ルイスは1月半ばに踵を痛めたという情報もあったし、ルイゾンも軽い捻挫したまま試合に出続けていますよね。(出ながら直したのかな?)

ここまで来ると満足な状態で試合に出られる方が少ないかも知れません。サビオラが怪我もなくここまで出続けていること、これには本当に拍手を贈りたいです。
by la_fraise7 | 2010-02-26 00:18 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード