人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

ficha de jogo

Ficha de jogo
Benfica, 1
Sp. Braga, 0

Jogo no Estádio da Luz, em Lisboa.
Assistência cerca de 65.000 espectadores

Benfica Quim ; Maxi Pereira , Luisão , David Luiz , Fábio Coentrão ; Javi García , Ramires (Ruben Amorim 76’), Di María , Carlos Martins (Aimar ,66’); Saviola (Alan Kardec 87’), Cardozo . Treinador Jorge Jesus.

Sp. Braga Eduardo ; Filipe Oliveira , Moisés , Rodríguez , Evaldo ; Andrés Madrid , Hugo Viana (Rafael Bastos 58’), Mossoró (Luis Aguiar , 52’); Alan ; Paulo César , Rentería (Matheus 58’). Treinador Domingos Paciência.

Árbitro Pedro Proença (Lisboa)
Amarelos Evaldo (9’), Javi García (14’), Paulo César (53’), Maxi Pereira (82’) e Ruben Amorim (89’).

Golo 1-0, por Luisão, aos 45’+2.




* * *
AT 44 - 20
RE 11 - 9
CA 9 - 2
FA 20 -22
FORA 3 - 1
POSSE 61% - 39%

上からアタッキング回数、シュート数、コーナーキック、ファール数、オフサイド、ポゼッションの順です。

個人的には、ルイゾン、ハビ・ガルシア、ダヴィド・ルイスとコエントロンが良かったかな。今週はサビオラの報道に集中していたので、その他のニュースは横目でしか見てなかったんだけれど、ドミンゴス監督が《ファビオ・コエントロンはまだ左ラテラルのポジションに慣れていないので、そこが狙い目…》と言っていた記事を読んだ気がする(気がしただけだったらゴメンナサイネ)ので、コエントロンがボールを奪って駆け抜けて行くシーンはスカッとしました。(笑)それに抜かれたときも、後ろにダヴィドがちゃんと控えてるしね。v

監督の試合後のフラッシュインタビューで、サビオラのことを褒めていたので、ちょっとビックリしました。褒められたことが、ではなくて、監督が特定の選手を褒めるってこと、あまりないから…。そのあとの会見席でのインタビューは雑用があって全部はちゃんと聴けなかったのですが、たまたま聴いていた時に、記者からサビオラの質問があって、監督が“彼はsuperinteligenteだ”と言っていました!
それを聞いてまた「おぉっ」と驚いちゃった。すごく賢い、ものすごく理解力がある、っていう感じかな。あとでまたVTRを見つけたら聴いてみますね。(笑)

Hasta luego!
by la_fraise7 | 2010-03-28 12:24 | Partido | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード