人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

«Não somos inferiores ao Liverpool»

《僕たちはリバプールに劣ってはいない》
«Não somos inferiores ao Liverpool» _a0159012_019730.jpg






英国The Sunにサビオラのコメント(Exclusiveとあるわりにはとても短い)が出ていましたので。
コチラです。

「フェルナンド・トーレスはヨーロッパ屈指のストライカーだけれど、ベンフィカのアタッカー陣も負けていない」
「僕たちは彼だけに気を取られてはいない。スティーブン・ジェラードやハビエル・マスチェラーノ、マクシ・ロドリゲス、ディルク・カイトといった選手たちを忘れるなんて愚かだよ。彼らも危険な選手だからね」

あとはこの試合は事実上の決勝戦のようなものだとも言っていますね。「きっと素晴らしい試合になるだろうからね」そしてベンフィカの選手たちは誰もリバプールを恐れてはいない、と。「彼らはヨーロッパで素晴らしい歴史を持つクラブだけれど、ベンフィカもそれに劣ってはいないよ」

* * *
もっとコンディションのこととかも聞いておいてくれればいいのに。ブツブツ…。 <勝手な人
by la_fraise7 | 2010-04-01 00:30 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード