人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

アラカルト

あぁ、自分のブログにログインできるって素敵!(情けない…)
各記事に張り直しておきますね〜。
* * *

木曜日の練習ではカルドソとルイゾンは治療のみ。膝を痛めているセザール・ペイショートは治療とジムでのトレーニング、GKのジュリオは引き続きピッチでの個人トレ、オフィシャルには書かれていませんが、ojogoによるとサビオラは回復のためのトレーングを行っていると書かれています。金曜日の練習は午前10時半から非公開です。(abola紙面版には、ボールを使ってのすべてのセッションをこなした、と書かれています)




* * *
今日のRecordには「サビオラ、依然として危険な綱渡り」としたタイトルの記事があります。

「あとは痛みのコントロールの問題だろう」。これがハンドボールやバスケットボールの試合だったらあまり問題ないだろうが、とも。そうなんですよね〜、ボールを蹴るからなぁ。しかも親指だから走るにしても何にしても、どうしたって力が入るでしょうしね…。

選手が怪我をしたとき、一日過ぎる度に少しずつ良くなっていると考えるようにしています。
明日はもっと良くなる。Força, Javi!

アラカルト_a0159012_0562438.jpg


* * *
Ojogoに、来シーズンベンフィカへの加入が決定しているJara(ハラ)について、アルヘンアンダー20代表のセルヒオ・バティスタ監督のコメントが出ています。ディ・マリアよりもサビオラに近いタイプで、スピードがあり、ゴール嗅覚を持っている選手だそうです。いつもは9番ポジションなので、いいコンビになるのではないかと話しています。まだ21歳なのでこれからの選手、できればW杯に呼ばれて経験を積んで欲しいとも語っています。(今の代表にそんな余裕はなさそうだけど。)

http://www.ojogo.pt/26-106/artigo859142.asp
by la_fraise7 | 2010-04-17 00:51 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード