人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

frases

ポルトガル代表のカルロス・ケイロス監督がabolaのインタビューに答えています。このmaisfutebolによるとその中で、国内リーグで最高の選手を選ぶとしたらという問いに、『サビオラ』と答えてくれたそうです。それにディ・マリアやダヴィド・ルイスの名も挙げないとね、と。光栄ですね!045.gif

そして今シーズンの監督だったらブラガのドミンゴス監督を選ぶそうです。
『ファイアットに乗ってBMWを追いかけるのは誰にでもできることではない』

わたしは車に詳しくないので、意味はよくわかりませんが…そんな感じで。(笑)
by la_fraise7 | 2010-05-06 00:53 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード