人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

払ってくれるところがあればね

払ってくれるところがあればね_a0159012_2322560.jpg


abola
Record

ざっと読みですが、「自分の仕事をしてチームの役に立とうと努力したけれど、夢はここで終わった。チームの雰囲気は良かったし、みんなの気持ちは同じだった。もっと成功できるってね。自信はあったんだ。C・ロナウドが何て言ったかは知らないし、興味も無いよ。国の代表として呼ばれて、自分の全力を尽くした。」

「3000万ユーロも支払ってくれるクラブがあるかどうかは分からないけど…でもベンフィカにとって良いことなら僕にとってもそうだね。僕はもうすでにビッククラブにいるけれど、もし選手が常に最高のレベルに達したいと思わないと言ったらウソになるだろう。でも僕はベンフィカにいるのが大好きだし、練習に参加するのはあそこだけどね。」

またこれとは違いますがコエントロンのインタビュー映像はコチラ
by la_fraise7 | 2010-06-30 23:19 | *ファビオクラブ | Comments(2)
Commented by あさみ at 2010-07-01 08:38 x
ベンフィカのコエントロンを見続けたいですね!ベンフィカの選手がW杯で活躍するのがとても嬉しいです。
Commented by nancy at 2010-07-01 20:56 x
ベンフィカはW杯8強に残っている中で、6番目に選手の数が多いんですって。アナウンサーが“ベンフィカの○○…”と紹介する際に、“昨季優勝した”と付け加えてもらいたいです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード