人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

招集メンバー発表《追記》

招集メンバー発表《追記》_a0159012_9321738.jpg

前日の直前練習で負傷したカルデックを除き、全員招集です。

Benfica e FC Porto defrontam-se este sábado, às 20.45 horas, no Estádio Municipal de Aveiro, para decidir o primeiro título da época.






アヴェイロ、という町ですね。リズボンから国道を北へ移動して、ポルトの手前…緯度的にはマドリードと同じくらい。アヴェイロ市立スタジアムの公式サイトがある!すごい!
ema.pt

2001年に設立されたというスタジアムはカラフルできれいです。でも傾斜が急なので、高所恐怖症の人には厳しいかも。プラカード掲げるには良いけれど、野次も届きやすそう〜(w)。
招集メンバー発表《追記》_a0159012_9312888.jpg


《追記》予定外のことが起こって、結局いつもと同じ時間に…(泣)。
SICがベンフィカバスを追いかけています。…ホントに追いかけてるだけなんだけど。暇なんですかね?(w)でもサビオラの姿がチラッと見えたのでヨシとしよう。
sapo

Vamos, Benfica!!!
by la_fraise7 | 2010-08-07 09:33 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード