人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

J1 Benfica - Académica

Benfica - Académica, 1-2
Estádio da Luz, em Lisboa.
Assistência 48 905
Árbitro: Cosme Machado (Braga).
-
Benfica

Roberto, Maxi Pereira (Carlos Martins, 65), David Luiz, Sidnei, Fábio Coentrão, Javi Garcia, Ruben Amorim, César Peixoto (Jara, 46), Pablo Aimar (Weldon, 85), Saviola e Cardozo.
Académica

Peiser, Pedrinho, Orlando, Berger, Addy, Nuno Coelho, Diogo Gomes, Diogo Melo, Diogo Valente (Pedro Costa, 55), Sougou (Júnir, 90) e Miguel Fidalgo (Laionel, 56).

Ao intervalo, 0-1

Marcadores: 0-1, Miguel Fidalgo, 26 minutos; 1-1, Jara, 62.; 1-2, Laionel, 90+3

Acção disciplinar:
cartão amarelo para Sougou (30), Cesar Peixoto (45), Nuno Coelho (49), Addy (49 e 50), David Luiz (55), Aimar (67), Ruben Amorim (73) e Peiser (79).

Cartão vermelho por acumulação de amarelos para Addy (50)

以上、Ojogoより

* * *
 何と申しましょうか、劇的な終わり方でした。終盤ロスタイムに放ったライオネルのミドルシュートは、早くも今シーズンのベストゴール候補と言われています。…見事なgoloでした。

開幕戦からこんな終わり方って有り?(ガクリ)





 これでベンフィカは5シーズン続けて開幕戦勝利がないそうです。ただ、去年と今年を見た限りでは、どう見ても開幕に標準を当ててないですよね。プレシーズンでヘトヘトになって、みんな、今が最悪のコンディションのような気がします。一番元気なのがW杯帰りのコエントロンだなんて…。カルドソに至っては、開始早々の膝の治療のせいもあったかも知れませんが、試合に出るコンディションだったかどうか…。

 でもそうです、ベンフィカは9月に標準を合わせているんです!(たぶん)
昨シーズンも開幕戦は引き分け、2戦目も辛うじて白星だったでしょ。9月頃から徐々に上がっていく計算なのだ、きっと。ただ次も勝てないと、このままずるずる行ってしまう可能性もあるけれど…(コラ)。守備の不安はそのまま的中しましたが、それはルイゾンの帰りを待つとして、攻撃の形が作れてないところが気掛かりです。前半からボールを持てないどころか、セカンドボールは全て相手に拾われました。

 まぁ気を取り直して行きましょう!ベンフィカは火曜日18時から公開練習です。もう一晩明けてるんですね、いいな。わたしたちにはまだ今朝のことなのに。寝付きは悪かったでしょうけどね。

PCが重いのか調子が悪くて、文字変換が異様に遅いので続きは明日にします。VTRとFotoが大丈夫だったらそちらを先に。Buenas noches.
by la_fraise7 | 2010-08-16 21:45 | Partido | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード