人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

ビジャレアル戦コメント

ビジャレアル戦コメント_a0159012_1540569.jpgSaviola:「状態は凄くいいよ。怪我はもう気にならないくらい問題ないし、チームが僕の力を必要としてくれることを望んでいる。‘チームの勝利’という一番良い形で戻れて嬉しい。」
「良い結果が続いているし、チームのプレーは攻撃から守備に至るまで強力で、いいプレーをしたと思う。でももうこの試合のことは忘れて、次のオサスナ戦のことを考えないと。このポイントを価値あるものにするためにもね。」

Luis Fabiano:「とても幸せ。これからも努力を続けて、もっとゴールを重ねられるようにしていくよ。ずっとこうして重要なゴールを決めて祝いたかったんだ。やっとホームでゴール出来たよ。」
「僕は落ち着いているよ。こうしたチャンスを生かしていかなくてはならないし、チーム内の競争が激しいから日々努力していかないと。」

Juande Ramos:「サビオラは良かった、プレーに絡んでチームを助けた。ゴールチャンスがあったことは,彼の気分的にも良かっただろう。」
〈以上オフィシャルから〉
* * *
ファビアーノもここに残る覚悟を決めたみたいだし、最近ゴール続きのカヌーテも外せないし…にわかにFW争いも熾烈になってきましたね。
by la_fraise7 | 2006-01-30 00:01