人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

エル・マドリガルに続け!

昨日の午前中は束の間の休息、ということで有志による市内観光ツアーがありました。恐らく、初めて訪れたエスクーデ(これもスペイン語読みです、ホントはエスキュデ?)が選手の中でただ1人参加するのは良いとして、何でファンデ監督、あなたも行くんですか?去年も行ってなかったっけ。…付き添いですか?(笑)

* * *
昼食を食べる時に記者団に捕まったサビオラが(笑)、短いコメントを出しています。
サビオラ:「僕たちが1点を取れば、事実上、試合は決まる。点を取ることと、ボールをキープして試合をコントロールすることが大切だ。プレッシャーは彼らの方にある。だがここは彼らのホームだから、僕たちが地元で戦った時と同じように、勝ちに来るだろう。セビージャで手に入れた得点差を活かさなければならない。」

一番落ち着かないのは、この人かも知れません。
デル・ニード会長:「夕べはひどく緊張して、あまり寝付けなかったよ。」

ラージョ時代にベスト4進出経験のある監督は。
ファンデ監督:「(得点差に関して)我々は勝利するための準備をしている。負けてもいいなどと考えたことはない。一番調子の良い選手たちを使う。」
* * *
さあ、昨日(現地時間のおととい)のビジャレアルに続いて、セビージャもその名を世界に広めよう!(w)
by la_fraise7 | 2006-04-06 00:00