人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

緊張と緩和

緊張と緩和_a0159012_20214735.jpg安心してる、なんて豪語していたわりには、この記事を読んで朝から泣きそう。ペッケルマン監督が、怪我をしていたエインセとメッシは、リストに入るとハッキリ言った上で、こうも言っています。

"y si la convivencia hubiera sido antes, hubi?semos contado con otros jugadores como (Javier) Saviola o (Javier) Mascherano y (Carlos) Tevez, que fue imposible traerlos por los compromisos que ten?an con sus respectivos equipos"(もしこの合宿がもっと以前に行われていたら、サビオラとマスチェラノ、テベスのように、それぞれのクラブの約束の為参加が不可能だった選手たちも、呼んでいただろう。)







これで確実になったわけじゃないけれど、でも…でも。手が震えそうになって、どうしよう…と思いセビージャのオフィシャルに飛んだら、この写真。あー、どうしてこの人たちはこう、和み系なんだろう(爆)。ハビは4輪自転車にも乗っていますよ。こういうアトラクションて世界共通なんだなぁーと。…えーと試合はたしか、今日です(笑)。

そして、最終的にリーガ日程の結論が出ました。

Sábado 13: Sevilla-Barcelona (aplazado de la jornada 34) y Alavés-Depor, Cádiz-Málaga, Celta-Getafe, Mallorca-Zaragoza, Espanyol-R. Sociedad, Atlético-Betis y Villarreal-Racing (jorn.38?)

Martes 16: Sevilla-R.Madrid y Osasuna-Valencia

Sábado 20: Athletic-Barcelona

* * *
16日にチャンピオンズ圏内の順位が決まりますね。最近私の頭を横切っているのは、ワールドカップの記事ってたしか、半端じゃなく多いんですよね。最近のUEFA決勝戦の記事の多さを見ても、「わ〜!」なのに。どうすれば…?フォトブログにする?みたいな。(コラ)

…できる限り、ガンバリマス。
by la_fraise7 | 2006-05-10 00:00