人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

試合後のコメント

6/12付けのSPORTの記事から。

ーゴールしたら何をするか、あらかじめ考えていた?

J:まさか!ワールドカップでゴールするなんて、すごく大きなこと。
最初に走り始めたんだけれど、どう喜んでいいのか分らなかった。このゴールは、父さんに捧げたよ。ゴールの瞬間に父さんを思い出して、空を見上げたんだ。

ー狙っていた得点だった?

J:コートジボワールはラインディフェンスで来るのが分っていたから、抜け出すチャンスはあると思っていた。それに、ロマン(リケルメ)のパスは絶妙だったからね。

ーマン・オブ・ザ・マッチに選ばれてどう?

J:ものすごく幸せなこと。Me llevo la jarrita de recuerdo.(とても大きな思い出になるよ?)これからも、もっと頑張ろうと励みになるね。

by la_fraise7 | 2006-06-15 00:00 | Argentina代表 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード