人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

最終決定して下さい。

marcaによれば、パナシナイコスからバルサにfaxが届いて、“あと3日で最終的な返事を下さい。”と。その締め切りがスペイン時間の26日木曜日。《失礼。木曜は27日でした》今のところ条件的には一番いいオファーだし、サビオラ本人は以前から他クラブのオファーと同じくらい真剣に考えている、と言っていたので、もしかしたらもしかするのか。それでも、最終的に決めるのはバルサなんだけれど。

セビージャは、チェバに標準を定めた様子。ファンデ監督の第一志望だったケルチャコフがZenitと契約更新しなかったので来年になったらフリーになり、今ならクラブも移籍を認めてくれますよ、と彼の代理人がマルカ紙に語ったらしい。地元紙では、チェバントンが来てもサビオラの完全移籍の妨げにはならないだろう、とある。会長の個人的な賭けとして、バルサ側が根負けして夏の終わりに値下げしてくるだろう、その時サビオラを獲得しようとしている、という噂がセビージャの街には以前からあるのね。

私個人としては、どこでもいい。なるべく、彼が楽しくボールを蹴れるチームに行ってもらいたいから。

…待てよ、ギリシャのサイトってちゃんと英語版もある?
無いのならやっぱりイヤー。(オイ)
by la_fraise7 | 2006-07-26 00:00