人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

今日も

Conejoは元気に走ってます。

昨日の練習では黄色組、赤組に分かれてのミニゲームを行い、サビオラはマルケスへのアシストとゴールを決めました。(3ー2でJaviの赤組が勝ったはずなんだけれど、今日の新聞では3点目は取消されて2ー2になってる。)

 今日からまた、代理人とチキとの交渉が始まります。バルサは今日は非公開練習を行い、エスパニョール戦へ向けての18人の召集メンバーを選び、アルゼンチンでは9月(3日だったかな?)に行われるブラジルとの親善試合の代表メンバー発表がもうすぐです。新しいバシーレ監督のプランは果たして…?マスコミの噂では、サビオラも彼のお気に入りの1人だから、メンバー入りするだろうとあるけれど。

今日も_a0159012_205555.jpg

by la_fraise7 | 2006-08-16 00:00