人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

噂は否定されました。《追記》

噂は否定されました。《追記》_a0159012_20174784.jpg

本人の声で。
「色んなことを言われているのは知っているけれど、セビージャと何か合意しているとか、バルサから出るならそこだけだとか、全部ばかげたことだよ。事実、セビージャから正式なオファーは聞いてない。彼らが欲しがっているという話は周りで沢山言われてるけれど、僕は誰にも何も聞いてないよ」

「リーガが始まるまで間もないから、今週中には決めたい。でも、もし合意に至らなければ、12月までこのままだろうね。僕の望みは全てが解決することだ。出来るかどうか分からないけれど」

* * *
久し振りの本人の言葉に喜んで、コメントの中身にガッカリして。ガッカリを通り越して、ガックリです。セビージャからのオファーないのね。それはそうか、最初の提示を考えれば…。考え直すなら今ですよ。(しつこい)

《追記》
よく見たらascの取材に応えた、とあったので原文探しに行ってきました。そうしたら、チェバに対するコメントもありましたよ!

「彼が契約すると聞いた時、とても嬉しかったよ。モナコにいた時、僕たちが特に仲が良かったのはみんな知ってる。彼にはセビージャで成功して欲しい、それだけの力はあるからね。彼は成功するのに必要なすべての物を持ってると思う。もう一度チェバと一緒に、って?さあ、分からないな…」

サンチェス・ピスファンでのプレゼンテーションの試合で、ファンがサビオラコールをしてくれたんですって。「ファンが僕の名前をコールしてくれたと聞いて、感動したな。もう何回も言っているけれど、お互い愛情を持っているんだ」Muchas gracias.
by la_fraise7 | 2006-08-21 00:00