人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

保険

お誕生日おめでとう、パブロ!(サビオラじゃないよ)

夕べ偶然このBBCのインタビューを見つけました。たぶんこのペースで書いてると私は遅刻するので、夜にでも内容を紹介できたらと思います。ちなみに、私のお友達のYちゃんも今日が誕生日です。一日、楽しんできてねー。

あっと、フットボールの話題も。ええと、グジョンセンは今回は大事を取って遠征に参加せず、チャビも脛骨(向こうずね)の裂瘡(れっそう)で全治10日間。チャビの代わりはイニエスタで決まりかもしれないけれど、グジョンセンの代わりは、もしかしたらロニーが真ん中でジュリとメッシの布陣になるかも、と新聞は書いてるんだけれど、それってサビオラに失礼じゃない?とはいえ、ライカーだし……。いちおう久々に、生でテレビを見てみますか。






* * *
Los 19 jugadores que viajan a La Coruña son: Valdás, Jorquera, Belletti, Zambrotta, Oleguer, Puyol, Márquez, Thuram, Gio, Sylvinho, Motta, Edmilson, Deco, Iniesta, Giuly, Ronaldinho, Messi, Saviola y Ezquerro.

不親切なこのブログを読んで下さっている方へ。
私がパブロと愛情を込めて呼ぶのは、パブロ・アイマールでございます。パブロって言っても沢山いるから分かりませんね。今日、27歳になりました。あいにく、膝を捻挫中で試合には出られなさそうだけれど、滅多にない家族と祝うチャンスじゃない?

インタの内容は明日…かな。気になる記事を読んでしまったので。

サビオラはリーガで6試合出場したので、この冬移籍したとしてもリーガ・エスパニョーラは出場できない。(5試合以上出場するとそうなります)ただ、チャンピオンズリーグではまだ1分も出場してないんだよね。スーパカップにも。ということは、海外のクラブへ移籍した場合は、リーグ戦もヨーロッパ戦も出場できるわけで、移籍に問題なし。そこをクラブ側は計算してるとしたら。
…バルサ側は保険をかけてる?十分あり得そうですね。
もっとも、まだまだ11月が始まったばかり。あと2ヶ月はアピールするチャンスが残っているわけだし、本人はバルサのためにプレーすることを望んでいるわけで。もし、リアソールでそのチャンスが回ってきたら、思いっきりプレーしてちょうだい!

新しいお友達、見つけた? 

保険_a0159012_17384652.jpg

保険_a0159012_17384481.jpg

by la_fraise7 | 2006-11-03 00:00