人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

Una foto.《コメント追記》

Una foto.《コメント追記》_a0159012_17503232.jpg
誰かが抱きしめてくれたら。

誰かが信頼してくれたら。

Saviolaは、きっと期待に応えるのに。

それが垣間見えた一瞬でした。

…目はあっち向いてるけどね。

* * *
ライカールト監督:
「ハビエルはとても良く役目を果たしていた。ペナルティのプレーにも関わっていたしね。だが、管理するために交代した。彼の先発した最初の試合だったし、とても激しい試合だったのでかなり消耗を強いられた。現在我々の持つたった1人のFWであり、リスクを冒したくなかった」

サビオラのコメント:
「一番大切なのは、先発でプレーして時間を考えながらリズムをつかめたこと。最高の時はこれからやって来るよ」

「ピッチの上ではフィジカル面では良い感じだった。始まりとしてはいいスタートだ。残念だったのは試合に引き分けたことだね」

「最終的な結果は妥当だと思う。僕たちは良いプレーができた時間帯もあったけれど、他の時間帯はそれほどできなかった。どちらのチームにも、得点のチャンスはあった」

「プレーしたい、このまま続けて行きたいという気持ちは強いよ」

「(交代については)それは監督の考え方だから尊重しなければならない。ピッチの上ではとても気持ちが良かったし、個人的には満足している」

「こういうビッククラブでは評価は日ごとに変わっていく。勝てばすべてが丸く収まり、負ければ正反対だ。次の試合で勝つことが大事だよ」
by la_fraise7 | 2006-11-07 00:00