人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

怪我とその後。《追記》

続報がどんどん入るので、記事を分けます。

負傷した部分は小さなものらしいけれど、この手の怪我は再発しやすいから、医師も大事を取って長めに期間を取ってるそうです。それにサビオラがもしDFだったら、3、4週間という発表だっただろうって。どちらにしろウインターブレイクに入るので、年明けにしっかり治してから、ですね。





怪我とその後。《追記》_a0159012_19333687.jpg

怪我とその後。《追記》_a0159012_19333284.jpg

怪我とその後。《追記》_a0159012_1933337.jpg

怪我とその後。《追記》_a0159012_19333995.jpg


* * *
チームドクター、プルーナさんの昨日のお話。「(4〜6週間というのは)彼(サビオラ)の場合は筋肉であり、危険な場所でもある。彼は爆発的な(スピード勝負っていうこと?)キャラクターなので、リスクを避けなければならない」年初めの時も全治4週間だったけれど、復帰は慎重でしたものね。

メッシの怪我は1年以上前から予見できていたそうだ。スパイクを工夫したりして守りながらプレーしていたみたい。「彼の負傷は驚くものではない。」とプルーナさん。昨日、手術は無事に終わりました。イニエスタは休めば大丈夫で、マジョルカ戦には出場できるだろうと。昨日合同練習に復帰したチャビは、次のCLには復帰できるはずだそうです。
by la_fraise7 | 2006-11-14 00:00