人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

間に合うかな。

クリスマスが終わるまで、あと十数分しかないけれど。
サビオラは(アルゼンチン時間)金曜の夜に無事にブエノスアイレスに着き、今頃は真夏のクリスマスを家族や友達と過ごしているはず。空港でロストバゲージだったみたいだけれど、無事に見つかったのかしらね。

* * *
今年の締めくくりのインタ。

「気分はいいよ。だんだん復帰が近いって感じるんだ。プレーするチャンスを掴めるように、そしてそのチャンスが来たら、それを生かせるように最後まで闘い抜くつもりだよ。僕はチームの一員だと感じているし、監督に必要とされる時のために、準備するつもりさ」

将来のことを訊かれて
「今は復帰に向けて努力しているところで、あと6ヶ月残っているバルサとの契約期間に、全力を尽くしたい。将来のことを考える時ではないよ。それはもっと先の話」

「アルゼンチンに戻れてとても嬉しいよ。ここで家族や友達たちとクリスマスを過ごせるのはいいね…でもちょっと暑いけれどね」

* * *
このブログも一年が経ちました。

改めてお断りしておきますが、私Nancyはスペイン語は素人です。学校で習った訳でもないし、スペイン語のスクールは授業料が高くて庶民の私には荷が重く、3ヶ月であっさりとやめた経歴の持ち主です。ただサビオラが何て言っているのかが知りたい一心で、せっせと辞書を引く毎日を繰り返してるだけ。何年も続けているから彼が言うことは何となく分かるけれど、他の人の言うことはよく分かりません。その辺は差し引いて読んでくださいね。こんな感じかな、くらいで訳してますから。当てにはなりません(笑)。でも、スペイン語は好きなので、これからも続けていきたいです。あくまでもマイペースで。

* * *
サビオラファンのすべての皆様へ、心から。
         ¡Feliz, feliz navidad!
by la_fraise7 | 2006-12-25 00:00