人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

試合後のコメント。

試合後のコメント。_a0159012_18587.jpg

忘れてた。
サラゴサ戦のことを書くことも、セルタ戦のことも。

セルタ戦では、プラセンテとレキという二人の元リーベルの選手と一緒に試合をしたわけですが、ビックリしたのはプラセンテがやけに大人になってたこと。レキという選手はサビオラと時代がかぶっていたかどうかは分かりません。そして仲良くハビも含めて3人ともタルヘタもらったのでした。しかもレキはドブレアマリージャで退場だし。君たち、気が合うね(笑)。

試合後のハビのコメントがカッコいい。
「自分のできることをしただけ」

* * *
そしてサラゴサ戦は…負けたからもういいか。(手抜きとも言う)試合後のコメントだけ。

「ある時間帯はいいプレーができていたけれど、ゴールチャンスさえもつかめない時もあった。良くなかったところを修正して、改善して行かなければならない」
「何も失ってはいない。次は今日の試合よりも良くして行かなければならないが、サラゴサという難しいチームを相手にしていることも分かっている。最近はどのチームも同じ戦い方をバルサに対してしてきている。引いて守って、カウンターを仕掛ける。もっとゴールチャンスを作るようにしていかなければならないね」

急いだのでちょっと意訳です。昨日はロニーとマルケスとともにジムでのトレーニングだけでしたが、今日は練習に参加。エトオのゴールに隠れてるけれど、ハビもゴール決めましたよ!

Hasta luego.
by la_fraise7 | 2007-02-01 00:00