人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

Hoy hay futbol, hoy soy feliz!!!!

このあとに、「Un partido oficial, el primero.」と続くんだけれど、“今日はフットボールがある、今日は幸せ者だ!!最初の公式試合だ。”という感じの意味です。これはセビージャファンの、スペインでのファンサイトへの投稿タイトル。シンプルで、響きがあって、何よりもフットボールを楽しみにしてるなーって。こっちまで嬉しくなっちゃう。だから、セビージャファンって好き。Sí, soy feliz también !私も楽しみですよん。サビオラが先発すれば、もっともっと楽しみなのだけれど。先発予想がまちまちなのよね…。





* * *《追記》
第一戦はセビージャがファビアーノのPKで1−0。予想通り、マドリはガゴとディアラのドブレピボーテで右にバルボア、左ロビーニョ、真ん中にグティでラウルがワントップ(なぜこれだけ英語)の形で入ったみたいだ。サビオラは63分にin。64分にドラゴにペナルティエリア内で倒されたけれど、笛は吹かれなかったというシーン、見てみたいな。サンチェス・ピスファンでこの結果はまあまあか。決着は19日にベルナベウで。

…というわけで、見てみました。あれは衝突を除けようとしただけですね。そのあと手で払いのけられてるようにも見えますが、PKはムリか。1拍空いたのが微妙に惜しかった…(w)。ドラゴとの久しぶりの対面だったのに、拒絶された図のよう。でも、牡馬ちゃんのもPKかなぁ。私が見ると(今回はリアルタイムで見てないけど)何かやらかすのよね、セルヒオくんは!

サビオラが入るとき、セビージャファンから拍手をもらいました。Gracias。あのスタジアムは本当に、いつもいい雰囲気ですねぇ。でも、次は負けませんよ!

Hoy hay futbol, hoy soy feliz!!!!_a0159012_13334335.jpg

by la_fraise7 | 2007-08-12 00:00 | Real madrid.CF 07-09