人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

短信/ noticias《追記》

CL登録選手の記事に追記しました。コエントロンは再検査の結果、10日のギマランイス戦への出場は難しそうです。C・ペイショート頼んだよ!サビオラの記事への追記、今すぐ書き直すのは虚しいのでまた今度書きます(涙)。また誤って消すとガックリくるので、見直さずに投稿します。

それではまた!…とPCを閉じようとしたら、オフィシャルに今日の練習内容が上がって来たので追記。





内容をかいつまむと、カルデックとロデリックの練習内容が前進しているそうです。みんなと合流したのかどうかは微妙な書き方ですね。でもたぶん合流したらしい。コエントロンとルーベンは別メニュー。バルボアも治療とジムトレ。Hélio Vazという選手が参加したようです。明日もセイシャルで午前10時から、非公開練習です。
by la_fraise7 | 2010-09-06 21:03 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード