人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

バジャドリッド戦招集メンバー

Iker Casillas, Dudek, Míchel Salgado, Sergio Ramos, Cannavaro, Heinze, Marcelo, Drenthe, Diarra, Guti, Gago, Sneijder, Robben, Robinho, Baptista, Higuai'n, Rau'l, Saviola y Van Nistelrooy.

* * *
ペペは合同練習には復帰しているけれど、試合にはまだ時期尚早と見送られ、メッツェルダーは先日のCL戦で膝の打撲のため、ソルダード、トーレス、バルボアが戦術上の理由で外れました。エインセが復帰したのと、CBがいなくなっちゃったのでその辺でシステムの変更があるかも知れません。
シュスター監督の開幕戦前の構想では、アウェイでもホームと同じように戦う、というのが前提なのですが果たして…?遠征前の監督のコメント、まだちゃんと読んでないんだけれど、スネイデルはフル活躍していて疲労もあるから休ませるかも知れない、とか書いてありました。明日の試合前の様子で決めると。試合はいまのところ放送予定です。でも今夜のバルサ戦も、お互いがウチで放送するって未だにやってるみたいよ。両方で放送しちゃえ!(笑)

この数日のまとめとして、asのシュスター監督のインタ、ご興味がある方はどうぞ。サビオラの名前が出てくるかと読んでいたら、最後の方にたとえでしか出てこなかった。むぅ。昨日asまで急に紙面が変わっちゃって、びっくり。目がチカチカする。

Hasta luego!

本日の練習スナップより。
バジャドリッド戦招集メンバー_a0159012_13315085.jpg

バジャドリッド戦招集メンバー_a0159012_13314863.jpg

by la_fraise7 | 2007-09-23 00:00 | Real madrid.CF 07-09