人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

デポル戦後のコメント。

気合い入れ過ぎなんじゃないか、という感も否めませんが、久しぶりだからね!(笑)

オフィシャルのサビオラのコメント:
「とても難しい相手と戦い、勝利をものにした。最善を尽くしたことは胸を張れると思う。ぼくたちは試合開始直後に不意をつかれないように、もっと注意深く用心しなければならない。あの時間帯に先制されるのは難しいが、状況を戻し、重要な3ポイントを得た。(恐らく、チームのプレーを訊かれて)チームは負けていないし、良い結果を出していることが大事。日程は詰まっているから、誰もがいつでもプレーできるように準備しておかなくてはならない。もちろん、ラウールがこの13年間トップレベルでいることはみんなが祝い、賞賛している。彼のそばで、チームメイトとしていられることを誇りに思う。素晴らしいよ」

デポル戦後のコメント。_a0159012_1839340.jpg

by la_fraise7 | 2007-10-30 00:00 | Real madrid.CF 07-09