人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

セビージャ戦招集メンバー

セビージャ戦招集メンバー_a0159012_11504239.jpg

これはメディア向けに配られるものかな。実際にバルサは毎試合、プレスルームかどこか忘れちゃいましたが、黒板にこんな風にメンバーを書いていますよね。試験結果発表みたいでドキドキしてしまう…。サビオラの名前があるかなーって。(そんなところでか!)普通の方がいいですかね?






* * *
金曜日の夕方18時15分に集合してバスにて空港へ向かい、19時に「サエタ」(さん付けしたくなる)でセビージャへ出発。わずか45分の旅でした。途中、日暮れを迎えて飛行機の窓から、オレンジとマゼンタ色に染まった夕暮れがきれいだったそうです。(オフィシャルの記事より)いつも記事を書いている人、なかなかロマンティック(笑)。

セビージャの空港でもホテル Alfonso XIII でも300人以上のファンが集まっていたようです。すごい人気!マドリーは必ず遠征先で選手のサイン会を行います。昨日はニステルローイとキーパーのコディーナ。こういうところも、最初は驚きました。余裕と言うか何と言うか…。サビオラの写真がないので、少し拗ねていたり。セビージャファンのフォーラムを覗いたら、サビオラファンの人が1人「どこに泊まるのか知ってる?会いに行きたいんだ」と書き込みしていました。Alfonso XIII ですよー。最高級ホテルですよー。いつも良いところに泊まっていますね。一度は行ってみたいな。

また話しが脱線した。今回はスネイデルは木曜の練習試合中に太ももに打撲傷を負ったため、そしてドゥデクは腰痛で昨日の練習を途中で切り上げ、ロッベン、イグアイン、ペペ(は、次のCL辺りで復帰予定)らと共に召集外です。サルガドとソルダードは戦術の理由で。

今日は(アルゼンチン時間では金曜)今月の代表戦のメンバー発表でして、クレスポがどうやら呼ばれるようです。「確かに携帯電話に問題はあったけれど、ここ最近は直したよ」と冗談だか本気だか分からない発言も。サビオラは…期待はできないな。他のFWがみんな活躍しているこの頃だしね。…しーん。
とにかく、マドリーで試合に出ることを考えなくちゃね!そうしたら自ずと招集もかかるだろうから。何だか最近目一杯ですよ!(苦笑)

* * *
 …と書いてる間に発表になっていました。今回は海外組で、アルヘン国内組は後日発表になります。

Arquero
Roberto Abbondanzieri (Getafe)

Defensores
Javier Zanetti (Inter)
Martín Demichelis (Bayern Munich)
Gabriel Milito (Barcelona)
Gabriel Heinze (Real Madrid)
Nicolás Burdisso (Inter)
Fabricio Coloccini (Deportivo La Coruña)

Volantes
Maximiliano Rodríguez (Atlético de Madrid)
Javier Mascherano (Liverpool)
Esteban Cambiasso (Inter)
Fernando Gago (Real Madrid)
Juan Romón Riquelme (Villarreal)
Federico Insúa (América, de México)

Delanteros
Hernán Crespo (Inter)
Carlos Tevez (Manchester United)
Lionel Messi (Barcelona)
Sergio Agüero (Atlético de Madrid)

(以上、Olé紙より)

そんなわけで今月の代表ウィークは、書くとしてもバルデベバスからのニュースをお送りする予定です。それかお休み!?どうも明るいニュースが少ないので、アルフォンソ・トレッセホテルでしばし目の保養はいかが?

セビージャ戦招集メンバー_a0159012_11543392.jpg

セビージャ戦招集メンバー_a0159012_11543596.jpg

セビージャ戦招集メンバー_a0159012_11543830.jpg

by la_fraise7 | 2007-11-03 00:00 | Real madrid.CF 07-09