人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

寒い、さむい、寒い!

練習風景の写真を見たら、急に冬を実感しました。マドリーは寒そう。日本も寒いですけれどね!

昨日の練習再開日は、ほとんどのメンバーはジムでのトレーニングのみでした。よって、写真なし。代表チームからニステルローイとエインセが戻ってきています。ルートは太ももの打撲傷で、軽度ですが、昨日シュスター監督と話し合って、大事をとって今週末土曜のムルシア戦か、来週のCLのどちらかは休むつもりだとasにありました。テレビの都合で、ムルシア戦がサビオラ先発だと嬉し…いえ、別に…。エインセは帰国便の機中、長く感じたでしょうね。最近代表ではついてないですが、マドリーではファンの間でも信頼度NO.1を獲得しています。オーガナイザーとしての評価が高いです。そして今日はロッベンが戻ってきました。おかえり!

寒い、さむい、寒い!_a0159012_12412780.jpg

寒い、さむい、寒い!_a0159012_12412862.jpg

by la_fraise7 | 2007-11-20 00:00 | Real madrid.CF 07-09