人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

エル・サルバドールの子どもたち

おととい12/3の記事ですが、マドリーの(たぶん)基金の1つ、Fundamadrid El Salvador(エル・サルバドール・マドリー基金、という感じかしら)の子供たちが15人、土曜日のラシン戦をベルナベウで観戦して、月曜には特別に練習を見学、その後選手たちのサインをもらったり、話をする機会がありました。(以下抜粋ー)

…ディアラはとても親切で、いつもピッチで見せる表情とは全く違った。…カンナバーロもまた全員に親切な選手の一人だった。次々と選手たちが顔を出し、バプティスタ、ラモス、ガゴ、トーレス、サビオラ、ラウール、コディーナ、ドレンテ、ソルダード。みんな感じの良い応対を見せた…シュスター監督を除いては。ドイツ人監督は「鬼のように残酷な人」のイメージを増進させた。サインを始めたが、サビオラが入り口に現れて、彼らがアルゼンチン人選手の名を叫び出すと、素っ気なく言った。「あぁ、じゃあ後はサビオラがサインをするように」フェルトペンを返し、挨拶もなく姿を消した。まさしくコネヒート(ウサギ)は全く正反対な対応だった。皆に親切で、彼らと数分間話し、メンバーたち一人ひとりに心からの笑顔を見せた。ある1人のリーベルファンという若者が、“謙虚さと感じの良さ”でランキング1位だと言うと、彼は笑っていた。…

エル・サルバドールの子どもたち_a0159012_1731377.jpg


* * *
あはは、ランキング1位は光栄ですね。それにしてもシュスター監督、侮れない。その他、最近の練習風景からfotoを。

エル・サルバドールの子どもたち_a0159012_17262473.jpg

エル・サルバドールの子どもたち_a0159012_17262656.jpg
エル・サルバドールの子どもたち_a0159012_17324455.jpg

by la_fraise7 | 2007-12-05 00:00 | Real madrid.CF 07-09