人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

Getafe戦、マドリ劇場。

Getafe戦、マドリ劇場。_a0159012_19262976.jpg

Getafe戦、マドリ劇場。_a0159012_19263010.jpg

Getafe戦、マドリ劇場。_a0159012_19263221.jpg



この試合でまたグティとカンナバーロが軽い負傷を抱えたのが不安材料だけれど、早く立ち直りなされ、マドリ。



シュスター監督:“こんなのは見たことがない。”
ウチェ:“人生最高のゴール”
グティ:“4歳児の間違いのようなミス”

* * *
あ、見るの忘れちゃった。いつもと再放送時間が違ったのね。ウスタリの調子を見ようと思ってたのに。(←どちらにしろパトが元気だったので出番なかったみたい)危機?そういうのじゃないと思うけどな。ただ、オフサイドのゴールを喜んでる間に、カウンターで決勝点を取られるという間抜けなことをやってのけるお馬鹿さんたちなだけで(w)。いち早く気づいたラウール、たった2人だけ残っていたエインセとグティ、君たちは本物のプロだ!
by la_fraise7 | 2008-02-26 00:00 | Real madrid.CF 07-09