人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

コシラク?

遅まきながらクラシコを見ました。
…クラシコ?…あれ、シコラク?
ラシクコだったっけ?なんだっけ。

仕方ないとは思うんだけれど、
大方の予想通りの展開だったけれど、
フィエスタ参加のためにわざわざ飛行機で1時間のところをお越しいただきましてありがとう、と言いたくなるゲームだったけれど。

でもやっぱり、V・バルデスのあんな顔は見たくなかった。
チャビの怒りは見たくなかった。
本気で勝つつもりで来てたのはメッシを含めほんの数人。
もうピッチに立つ前の、気持ちの問題だよね。
バルサは気持ちがうつむいちゃってるもの。

サビオラがあれほど憧れたアスル・イ・グラナの縦縞のユニが、なんだか褪せて見えました。わたしは笑っていいんだか、泣いていいんだか、わかりませんでした。

ボージャンは背番号27のせいか、彼を見ているとハビがデビューしたての頃を思い出すのです。リーベルで最初に着けたのが27だったから。

* * *
一方で、ベルナベウの雰囲気は最高でしたね!Pipita、こいつー!というファーストタッチでのgol。あのスタジアム、上空からヘリコプターかなにかで見たら綺麗だろうなぁ。と、いつもそんなことを思います。
by la_fraise7 | 2008-05-13 00:00 | Real madrid.CF 07-09