人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

Football match

 Hola!今日は中田英寿氏主催の+1football matchを観ました。(テレビでね)
放送があるのを知らなかったので、前半が終わる頃からでしたが…面白かったです!笑いながら観れるサッカーもいいな。キーパーのラマがナゼ素手でやっていたのかが気になるところ(笑)。久しぶりに見たダービッツもとっても元気だったし(元気にPK外してたw)、何よりモウリーニョ監督が同じ日本にいるというだけで感激。ホントはアルメイダ(元アルヘン代表)が観たかったんだけれど、出てたのかな…見逃しちゃった。澤登さんもお元気そうでした。最後には釜本監督もピッチに立ってましたよ!
by la_fraise7 | 2008-06-07 00:00 | memorias(回想録)