人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

16segundos

今夜の試合は19:15、TVIの放送です。わたしは明日出掛けるので、ブログの更新はたぶん夜になると思います。観ようかな〜、どうしようかな。

少しだけニュース。スポルティング戦でカルドソがボールに触っていた時間は、みなさんどのくらいだと思われますか?答えは続きに。






何と16秒ですよ!16秒。それで2得点ですもんね〜。FWらしいというか、効率がいいというか。でもスポルティング戦ではチェックに行くのに全力疾走していましたし、頑張ってましたよね。あんなに速く走れるんだ、と思ったもの。これであとは、パスがあと50㎝くらい正確になるといいな、なんて。サビオラが壁パス狙ってカルドソに渡しても、ボールが足下に戻って来たためしがないんだもの。頼みますよ〜。

結局、始まってみないとスタメンはわからなそうですが、Abolaはコエントロン、ダヴィドはそのままスタメンで、ガイタン、サルビオの先発を予想しています。ベンフィカは今季ここまで公式戦が7試合、まだ同じスタメンでの試合はありません。そして今シーズン、スーペルタサを入れてここまでアウェイで3敗しています。ここでアウェイでも勝てるところを見せておかないといけませんね!アイマールの代わりに入るであろうマルティンスのウエイトが多くなりそうですが、どうかスーぺル(super)マルティンスの日でありますように!(笑)

この試合はクラブ側が、アウェイでは観戦をボイコットするようにと呼びかけてから初めての遠征なのですが、どうも地元のファンの気持ちは揺れ動いているようです。それは好きなチームが来たら応援に行きたいですよね。ちなみにクラブは権利である5%のアウェイチケットを購入しなかったそうです。どちらにしろフンシャルの7、8割のファンがベンフィキスタのような気がしますが…(ほとんどホーム?)。

サビオラの何度目かの200golo達成をお祝いできるといいですね!

マリティモは現在15位。このスタジアムでは8年負けていないというデータを信じて、

Vamos, SLB!

by la_fraise7 | 2010-09-25 23:05 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード