人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

アイマールとラウタロウ。

ウィンブルドン男子決勝は今日なので、明日以降からサビオラの話しに入りたいと思います。他の選手は10分、15分で割り切れるんだけれど、サビオラのこと考え出したら過去のことから未来まで延々、考え出すとキリがないので。

…で、それまでいくつか。アイマールは来週には何かしら決まるかなぁというところ。エヴァートンとベンフィカから正式なオファーが届いていて、ベンフィカと前向きに交渉中。オファーの金額はエヴァートンの方が上なんだけれど、パブロはハッキリとベンフィカを好むと首脳陣に伝えているようです。ポルトガルでは先週まだオファーが正式ではない頃から、もうほぼ決まりだ!という報道が続いていて、ヒートアップしています。ポルトにいるルーチョはスペインのクラブが狙ってるというウワサがあるけれど、どうなんでしょうね。とりあえず、エラルドに“まばらなヒゲをたくわえ、冴えない、まるでロビンソン・クルーソーみたいな風貌”と書かれてしまってるので、ヒゲは剃った方がいいみたいよ、パブロ。あと、たまに移籍金と年俸をごっちゃにしているコメントを見かけます。移籍金というのは選手が受け取るわけではなく、クラブ間の交渉金額ですので…。その中から手数料くらいはもらえるのかも知れないけれど、あくまでも年俸が選手のお給料です。

それからアルヘンのラヌースから、この度セビージャに加入したラウタロ。私が勝手にラウタロウと名付けました。(コラ)3、4日前のオレ紙のこのインタを載せようと思っていた、イヤ、思っています。…できたら。待てよ、セビージャのオフィシャルには日本語版もあったよね、と今確認して来たら、やっぱり載ってた!でも、ウーン…やっぱり書こうっと。また後でね!
by la_fraise7 | 2008-07-06 00:00 | 移籍 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード