人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

アーセナル戦

FICHA TÉCNICA

1- Arsenal: Almunia; Diaby (Ramsey, 73’), Sagna, Senderos, Gallas (Djourou, 88’); Nasri (Wilshere, 74’), Van Persie (Eboue, 64’), Denilson, Clichy, Adebayor (Bendtner, 74’) y Walcott (Vela, 64’).

0- Real Madrid: Dudek; Salgado, Heinze, Javi García, Torres; Diarra (De la Red, 78’), Guti, Callejón (Sneijder, 46’ (Parejo, 60’)), Baptista (Robben, 46’); Robinho (Saviola, 60’) y Raúl (Van Nistelrooy, 46’).

Goles:
1-0, min. 48. Adebayor de penalty.
Árbitro: Mark Clattenburg (ENG), amonestó a Guti (64’)

(先日文句を言ったら、ちゃんと得点がつきました)





* * *
アデバイヨール、モナコでハビと一緒にやっていた時はたしか20歳だっけ、貫禄つきましたねぇ。あの頃はよくポストに嫌われていたけれど、すっかり仲良くなったんだなー…などとニュース映像を見てぼんやりしていたら。試合結果よりも大きくため息をもらすようなニュースが入って来ました。スナイデルの負傷の様子ですが、映像にもあるようにDFの両足に挟まれてしまった格好で、左膝の靱帯損傷と発表されています。医師たちの初診では、内側側副じん帯損傷、もしかしたら十字靱帯にも及んでいるかもしれない、その場合は全治6か月…とのことで、今日にも精密検査が行われる予定です。

ベンチに下がった選手たちや、試合が終わったみんなが次々と、スナイデルを慰めに行ったそうです。そしてあのDFのプレーはひどいんじゃないかと。ある選手は「まるでチャンピオンズリーグの試合みたいだった。あんな入り方は普通じゃない」と漏らしています。(本当に!怒)

松葉杖で機内に向かったスナイデルは、沈んだ様子でしたが、チームメイトに向かって笑顔でこんな冗談を言っています。「(松葉杖のおかげで)腕が強くなるね!」そしてロッベンとニステルローイが機内ではずっと側についていました。(asより) 

* * *
サビオラは60分頃からの出場でしたね。アーセナル戦はまだ試合記事を読んでいないのですが、雨のハンブルガー戦では惜しいチャンスもあったようです。とにかくどんなプレー時間でも、アピールしていかなければ。Vamos, Pibito!そして案の定、生放送確認できませんでした。まだハンブルガー戦も録画で観られないですね。観られるようにしてくれないかなぁ!(願)

それと、パレホがQueens Park Rangersに1年間のレンタル移籍が決まったそうです。ちょっと驚き。あとソルダードの件も書かなくちゃいけないな。もう少しあとで。マドリのオフィシャルが悪いんですよ!泣かせる文章書くから。カンテラと言えば、カジェホンのパスセンスは光ってますね。もしかしたら今年このままプリメーラに出てくる可能性十分と、期待しています。Hasta luego!
by la_fraise7 | 2008-08-04 00:00 | Real madrid.CF 07-09