人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

シャルケ04戦招集メンバー

Eis a convocatória:

Guarda-redes: Roberto, Júlio César e Moreira;
Defesas: Maxi Pereira, Sidnei, Luisão, David Luiz, César Peixoto e Fábio Coentrão;
Médios: Javi Garcia, Airton, Carlos Martins, Aimar, Felipe Menezes, Salvio, Jara e Gaitán;
Avançados: Cardozo, Saviola, Nuno Gomes e Kardec.

以上、Abolaより。
21名招集されています。モレイラもいますね!アイマールは通常トレーニングをこなしています。

* * *
ベンフィカは今朝チャーター機でデュッセルドルフへ…30分遅れで向かいました。9時半の予定でしたが、コエントロンが渋滞で遅刻したらしい…(笑)。試合ではあんなに速いのにね!
ここからさらにバスで50㎞ほどのゲルゼンキルヒェンへ向かいホテル入り。夕方には両監督と選手代表者のプレスカンファレンス、現地時間19時よりヴェルティンス・アレナスタジアムで適応トレーニング(というのかな)を行います。ドイツは苦手なカタカナが多くて困ります(涙)。




Gelsenkirchen é palco de cimeira madridista
Recordより

“ゲルゼンキルヒェンはマドリディスタサミットの舞台”。あはは、確かに。何と言ってもシャルケ04にはラウール、フンテラール、それにメッツェルダーもいるでしょ。こっちにはサビオラとハビ・ガルシア。もう同窓会ができそうですよね!ミーティングでも、互いの監督が相手の選手の情報を聞き出していたりして。でもラウールもサビオラも、予測しないところで現れるタイプだから情報戦は役にたたないかも。

シャルケ04戦招集メンバー_a0159012_20411543.jpg

by la_fraise7 | 2010-09-28 20:45 | Liga dos Campeões | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード